10/02のツイートまとめ
kureo900

@hiyokichi1120 卿がグラスを差し出しながらペナルティをくれる時なんかどうしても『ペナル茶』が浮かんじゃうんですよねww
10-02 21:47

ペナル茶(ティー)色合い的にも系統が近いから困るwwww http://t.co/UrmBmE4JDc
10-02 21:52

※例のリズムで遊戯「だいこん!」城之内「たまご!」杏子「はんぺん!」ペガサス「しらたき!」バクラ「こぶまき!」マリク「がんもどき!」社長「うおおぉおぉぉおおぉお!!」モクバ「もうやめてくれ!!兄サマのライフはとっくに0だよ!!」#おでんの好きな具をただ呟く
10-02 22:04

そもそも社長のおでん嫌いって庶民じみたイメージがあるからなんだっけ?ハッキリした理由は公式では明かされてないんだっけ?いつも思うがその『庶民』の中に社長が大切にしたがってる『親のいない子ども』も数多くいるからななのに庶民を見下すのは結構なムジュンを感じる部分ではある
10-02 22:17

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |