09/30のツイートまとめ
kureo900

リプトンが午後の紅茶に対抗心を燃やしたのだろうか『朝の紅茶』初めて実物を見かけたので飲んでみたすっきりブレンドと謳っているだけあって甘ったるさがなく本当に後味すっきりで良い感じ330mlという分量も多すぎず少なすぎず良い感じ http://t.co/uVU8jE3Nap
09-30 21:48

今のところ2種類しかないようだけど美味しくて気に入った次回はマスカット味希望
09-30 21:50

卿が赤ワインキャラになったのは紅茶キャラは既に御剣がいるからだろうけどもし卿のアイテムがティーカップだったらサイズ的に小さくてあの不気味なグラス揺らしのような迫力が出ないだろうしワイングラスと違い中の液体が見えないから『血の象徴の赤』が視覚的に表現しづらかったと思われる
09-30 22:43

そういう意味でも卿をワインキャラにして正解だったという事だな
09-30 22:44

ただ中身入ってるグラスをブチまけるのは絵的にはかっこいい反面正直どうかと思う部分でもあるんですけどね龍ノ介「日本には『MOTTAINAI』という言葉がありましてですね」卿「…む」
09-30 22:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |