09/29のツイートまとめ
kureo900

ピザ好きとしては赤ワインのつまみにピザって合うのだろうか、と思って調べてみたら、どちらかと言うとピザは白ワイン向きという声が多かった殆どのピザ生地に使われるトマトソースと赤ワインの渋みはあまり相性が良くないのだと ふむぅ
09-29 22:10

逆裁で白ワイン+ピザと言ったらオートロを思い出しちゃうのが何ともアレですがただオートロの「ピザ屋のヤツ、断りやがった」って言い方で素がチラっと垣間見えるというちょっとした演出は割と好き
09-29 22:11

性格があそこまで最低じゃなければむしろ本性オートロのトガったビジュアルや口調はワイルドで好みなだけに本当に勿体無いキャラだと今でも思ってるそれもあってますます草太くんが上位互換に見える
09-29 22:15

何だかんだで赤ワインには重量感あるビフテキが最も似合うそう言えば社長の好物もビフテキなんだよな前世も現世も見事なまでにガッツリ肉好きというww
09-29 22:50

@mutsu62s そして嫌いな食べ物「おでん」wwww
09-29 22:59

@mutsu62s 本当は幼少期に剛三郎から喰らった拷問のひとつとして熱々のおでんを口にねじ込まれでもしてたんじゃないかなーって思ってますよww関係ないですがもけもけってはんぺんみたいで可愛いですよね
09-29 23:21

諸々の事情で一緒にレストランでビフテキを食っている卿と龍ノ介
09-29 23:24

龍ノ介「そう言えば…僕が初めて法廷に立った事件でも、    ビフテキが重要な証拠品だったんですよね」卿「…(カチャカチャ)」龍ノ介「思い出すなぁ…あの事件の事…    右も左も分からない僕を、アイツが助けてくれた事…」卿「…(ワインの香りを堪能する)」
09-29 23:25

龍ノ介「ビフテキ…牛肉…牛肉か…    アイツと食べた勇盟食堂の牛鍋も美味しかったなぁ…」卿「…(ワインを一口)」龍ノ介「…亜双義…」卿「弁護士よ」龍ノ介「は、はいっ!?」
09-29 23:26

卿「そのビーフステーキ…手をつけぬなら持ち帰って  無給に無休で飢え死に寸前の刑事に食わせるぞ」龍ノ介「うわわわわっ!食べます食べます!!(ムシャムシャ)    …うっ!!ゴホン、ゴホン!!」
09-29 23:28

卿「あわてるからだ。  全く、日本人らしい品の無い食べ方だ。  だが、弁護士よ…今はそれでいい」龍ノ介「えっ?」卿「なりふりかまわず、全て食らい尽くすがいい。  その思い出ごと飲み込むように、な」龍ノ介「…。    …はい!!(ガツガツガツガツ)」卿「(…ふっ)」
09-29 23:29

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |