09/28のツイートまとめ
kureo900

@mutsu62s フォローありがとうございます!!逆裁と遊戯王で最愛の人が事もあろうに同じ声優さんというのも何かの運命なのだと思ってますww大逆2と来年の遊戯王映画めちゃくちゃ楽しみです。アイコンとヘッダーはまだまだコレで行く気でいます!!
09-28 20:41

コミック版妖ウォ8巻、新たなるウォッチ持ちキャラであるイナホちゃんのパートがすごく好み…!!これからはケータパートの合間合間にイナホちゃんの話を差し挟んでいく形になるのかな
09-28 20:55

まさにこのゲームの妖怪メダルを始めとしたグッズが転売ヤー問題の直撃を受けているだけに洒落にならんメタさを感じるなこの問題を作中でネタにするか…黒いレベルファイブを見た気分だ http://t.co/8wza8mV8TO
09-28 21:27

@NTL_Nosuke 注意喚起の為に入れたネタなのかな~とも思うんですけどね。需要があるから価格が高くなるというのは社会の摂理とは言えターゲットが子どもの作品でこういう事になってるのは胸が痛みますね。妖ウォ自体は本当に子どもが喜んでそうで管理人も好きな作品なので尚更…
09-28 21:39

だからいちいち主張が生々しいんだよイナホちゃんwwwwwライトオタクとディープオタクの溝は今日も埋まらない、か「君は本気か?僕は本気だ!!」の人は理屈っぽさなど欠片も無いけどな 常にメラメライオンが憑いている http://t.co/UZTfEU1JVb
09-28 21:55

ひも爺とバクロ婆のデート風景ゴチになりました(*´∀`*)ほっこり http://t.co/zV5WokofaK
09-28 22:06

いやぁ今巻は本当にイナホちゃんパートが濃かったロケット爆発シーンのシリアスさ、うさピョンに手を差し伸べるイナホちゃんのマジ天使っぷり、抜け殻のようなヒューリー博士、泣きながら決意を伝えるうさピョンどれも素晴らしいこっちが良すぎてケータパートがどんなだったか忘れるww
09-28 22:14

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |