09/25のツイートまとめ
kureo900

遊戯王DMの声優さんを確認していたんだけど意外な配役で竹ぽんさんのお名前を目にして変な笑いが込み上げる社長の部下とかビッグ5を2役とかキースの手下とかレアハンターとか何なんだよこの狂った配役はwwww
09-25 21:41

ダイナソー竜崎とか中村悠一さんなんだよなぁ今じゃすっかりイケメン役が定着してるから軽くビビったわ
09-25 21:47

この間購入したチェスのプロブレム本を解き進めていたらこういうイラストがあって超反応してしまったワイングラス、そしてボトルにナイト・キャップ http://t.co/TQC9Lp9cj4
09-25 22:25

うーむ、実物もシャレオツだ『卿の執務室にあって欲しいもの』のリクエストがこうしてまたひとつ増えてゆく http://t.co/dtG9n62uuf
09-25 22:29

@NTL_Nosuke オシャレですよねー、イギリスはチェスの本場ですし卿は御剣より強いんでしょうか…(ドキドキ)
09-25 22:35

龍ノ介「寿沙都さん…この盤は何でしょうか?    マス目の上に駒のようなものがあって…    何だか将棋によく似ているようですが」寿沙都「あぁ、これは…『チェス』という遊戯にございますね。    西洋における、将棋の兄弟分…    と、お考えになってよろしいと思います」
09-25 23:19

龍ノ介「ははあ、西洋にもこのような遊びがあるのですね。    ところで、寿沙都さん…」寿沙都「はい、何でございましょう」龍ノ介「盤上をよく見ると…何だか…    小さな丸い頭の駒が、『S』の字をした馬のような駒に    よってたかって取り囲まれているのですが」
09-25 23:20

寿沙都「まぁ、これは…    黒の『ナイト』が、黒の『ポーン』を追い詰めていますね。    ナイトがバンジークス検事さま…    ポーンが成歩堂様を模しているのではないでしょうか」龍ノ介「あの…両方とも黒駒で、    同士討ちになっちゃってませんかこれ」
09-25 23:24

寿沙都「それは仕方ありませんね、何と言いましても    お2人とも見事なまでに真っ黒ですから…」卿「弁護士よ…これからは貴公が真っ白なスーツを身につけよ。  そうすればこの盤上も分かりやすくなる」龍ノ介「だ、駄目ですよ、この学生服を脱ぐわけにいきません!!」
09-25 23:25

寿沙都「まぁ、成歩堂さまに白スーツはちょっと…くすくす」卿「くっくっく、確かに…  滑稽な『白兵』が出来上がるだけであるな」龍ノ介「(うぅ…『詰み』を喰らってしまった気分だ)」卿「その状態は『チェックメイト』と言うのだ。覚えておくが良い」龍ノ介「また心を読まれたぁ!!」
09-25 23:29

御剣の赤と青のアレはわざわざ特注で作ったんだよな
09-25 23:33

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |