09/23のツイートまとめ
kureo900

キヨさんのマリオストーリー実況動画何で毎回のように遊戯王ネタが出てくるんだろうなwwhttp://t.co/TvWzxjVTaz
09-23 00:29

街中の広告や装飾がハロウィンムードに染まってきましたね卿は普段着で参加できるでしょうね(真顔)
09-23 18:42

あぁ、ホームズさんも普段着で参加しそうだなホームズ「あのシャーロック・ホームズの仮装だけど?」卿「…まぁ、確かにもともと妖怪じみているという意味では  何ら間違っておらぬな」
09-23 18:47

アイリスよりも必死でお菓子集めまくってるホームズさんが容易に目に浮かぶホームズ「お菓子をくれないとイタズラするよー!!     板キャラメルだったら特に大歓迎だよー!!」卿「くれてやろうがやるまいが、  貴公の存在がイタズラそのものであろうに」
09-23 19:00

@NTL_Nosuke そして子ども達にお菓子せがまれて更に困惑する卿ですよww「(…ウイスキーボンボンなら懐にあるのだが…渡すわけにもいかん…)」とか真剣に悩んで欲しいですww
09-23 19:10

アイリスとかこんな感じでカボチャの着ぐるみ頭からズボっとしてそうだよな~https://t.co/S881d8Jtgx
09-23 19:22

ちなみにこれは中央刑事裁判所、かそうパーティーの模様である係官も刑事も裁判長も入り乱れ大盛況の様相を呈していた次回からはカボチャの馬車の使用が検討されている http://t.co/83IipCq5e5
09-23 20:18

子ども達に囲まれて困惑してる卿ってどんな雰囲気だろうな、と想像したら真っ先に戦国無双4設定画の官兵衛殿が浮かんだそうそうそうそうこういうのこういうのwwwww http://t.co/aiW40lGXTG
09-23 23:08

討鬼伝の大谷吉継がまさかの采配verで悲鳴を上げてしまったよこの半端なく男前な美しさ…先程から溜息しか出ない無双のDLC浴衣吉継は襟の部分だけ断固として変えないのは何か拘りでもあるのかwwやはりコーエーの吉継には心惹かれるな http://t.co/YhwtKCpOef
09-23 23:45

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |