09/21のツイートまとめ
kureo900

レイ逆の不満点はほんとナルマヨの声ぐらいだからな
09-21 01:35

マホーネ可愛いなぁどことなくジブリ系ヒロインっぽいんだよなこの娘 http://t.co/tnRwHPAjUc
09-21 02:11

何というかアレだな樺山先生etcがマシュマロン使ってくるとうおおぉめんどくせぇええぇってなるのにカイバーマン様だとかわいいぃいぃ(*´∀`*)って気分になるこの気持ちは何なのだろうなww
09-21 14:37

入手経験値が異常に低いこのゲームにおいてカイバーマン様の183経験値は美味しいしホント救世主です
09-21 14:44

RoadとLord(卿)が同じ音だというのは素晴らしい事である
09-21 16:33

ロードと言えばヴァンパイア・ロード様イケメンすぎ社長や覇王の忠実なSHI・MO・BE・DEATH管理人は本当に黒マントで身を包むこの『吸血鬼ポーズ』に弱すぎる http://t.co/jic9PgONoL
09-21 18:27

『薔薇の刻印』で動揺してるお顔のロード様なんてもうソソられて仕方ない思わず社長で脳内変換してしまったりもする http://t.co/WAcsiEFTOa
09-21 18:46

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |