09/20のツイートまとめ
kureo900

セブンスターズとのデュエルに突入したけど毎日のように連戦で大変タニヤさん強すぎ泣いたあと不覚にも三沢×タニヤに目覚めたジュンコちゃんは『わたしのイケメンさん』デッキと言うからにはちゃんとカイバーマン様もデッキに組み込まなきゃいかんぜよ
09-20 14:42

どうしてもハネクリボーとパタクリボーを混同する
09-20 20:25

はぁ…スリープカービィかわええなぁ…(*´∀`*)
09-20 21:00

中二の俺シリーズもう7年も前の動画だけど未だに定期的に視聴したくなるずもももももももhttp://t.co/YDY032umbB
09-20 21:39

6のナルホドはもう日本国内では敵がいなくなっちゃった感じなのかな改めて1の新人弁護士がよくぞここまで来たものだと思うまぁ10年近くいらんブランクを背負わされていた時期もあったとは言え
09-20 21:57

レイ逆でロンドンにやって来てたけど、かつてご先祖様が戦っていた地だという事をナルホドは知っているのだろうか
09-20 22:00

オウム(1・レイ逆)インコ(大逆DLC)シャチ(5DLC)さすがに動物ネタはもう出来ないかな?
09-20 22:09

探偵パートの面白さは5も大逆もレイ逆に及んでないんだよなぁラビリンスシティ決して移動範囲自体は広くないのに世界観の広がり具合が半端なかった現実世界とファンタジーの世界を比べるのはおかしい、とかいう問題じゃないよなコレ 根本的なワクワク感の差
09-20 22:20

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |