09/19のツイートまとめ
kureo900

ハロック・ハンシークス卿の名前のカッコ良さは濁点の多さという点にも大きなウェイトが占められている事が分かった#濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常
09-19 19:59

@NTL_Nosuke 更に驚くべき事に半濁点をつけるとパンジークスになっちゃうというwwパンジーですよパンジー、アイリスも裸足で逃げ出すフラワーっぷりですよwww
09-19 20:15

@NTL_Nosuke 「ジャーロッグ・ボームズ」とかまさにスナのようなトースト食いながら発音してるみたいな名前になりますねwwそう言えば4のマキ君の「ホスーケ・オトロキ…」って発音も脱力感ハンパなくて笑ったの思い出しました
09-19 20:34

脱力と言えばGX本編のもけもけデュエルコレやってみたいんだよなー もけもけちゃん3体も呼んで怒らせるの攻撃力だけ見ればブルーアイズ3体召喚と一緒なんだよなぁ何とも言えない気分になって来るなww http://t.co/wbyc44BxE8
09-19 23:03

使い手(もけ夫)のちょっと不気味なキャラも相まってやっぱ大好きもけもけちゃん
09-19 23:05

しかし『闇の量産工場』の様子を見るともけもけちゃんは人為的に造られた存在と考えられるんだよな…彼らの出自には禁忌が隠されているのかもしれないそう考えるとのほほんとした姿もどこか哀しみを帯びているように感じられる
09-19 23:13

「幸せは、ギセイなしに得ることは、できないのか?」「時代は、不幸なしにこえることは、できないのか?」本当はそんな事を考えているのかもしれないね http://t.co/pMs368BRBU
09-19 23:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |