09/18のツイートまとめ
kureo900

お返事でアニメーション、などと言ってたら何と本当に逆裁のアニメが来年地上波で始まるのだとか!!ナルホドや真宵ちゃんはもちろん我らが御剣も登場してくれる!!初代遊戯王の劇場版といい来年どうなってんだ心臓が収まらんhttp://t.co/kD1ffB3N7Z
09-18 21:30

御剣と社長とか来年は二大ライヴァル祭りじゃないですか素晴らしい改めてたけぽん津田さん応援しとります、本気で観ますので
09-18 21:35

あ、キャストはまだ確定してないのか変わる可能性もあるのね
09-18 21:43

ところで6のヒロインの子は「クライン」という名字なんだねしかも霊媒師なんて…!!これで真宵ちゃんとの繋がりを期待するなって方が無理だよな
09-18 21:46

RT @nindori: アニメ[逆転裁判]、地上波テレビ放送で2016年4月からスタート。 http://t.co/6Cb3q0nBtf
09-18 21:49

前髪の無いナルホドは久々で何だか新鮮だ真宵ちゃんの絵柄は萌え絵寄りになりすぎてるなぁ…可愛いけどコレジャナイ感があるやっぱゲーム内の絵柄の方が味がある
09-18 21:59

逆裁ゲーム内でのアニメパートは5に関して言えば御剣再登場シーン以外ハッキリ言って邪魔に感じたがレイ逆や大逆ではアニメが効果的に使われてたように思うぜひ後者の感覚で作成して欲しいものだ
09-18 22:04

そう言えば大逆5話の事件発生シーンのアニメパートで『のぞき窓』の取っ手部分がちゃんとアイリスの花のマークなので勘のいいプレイヤーならこの時点でネコトビラかもと気付ける、と攻略サイト様の小ネタ紹介で見かけた時はゾクっと来たな
09-18 22:21

ゲームのテンポを削ぐだけのアニメパートはいらないがこういうネタを仕込んでくれるアニメパートだったら大歓迎だわ
09-18 22:22

『座席の下の荷物』と『馬車内の血痕』と『のぞき窓』は再プレイ時にああぁ~ってなる部分だったな
09-18 22:25

あのアニメパートは苦しんでるホームズさんが色っぽい事も相まってお気に入りホームズさんも普段はあの調子だけどシリアスな時はやっぱかっこいいのだと再確認
09-18 22:36

アンデルセン&藤城清治さんの『ぶどう酒びんのふしぎな旅』いいよなぁこれ読んだら卿もワインボトルをホイホイと投げられなくなるに違いない http://t.co/8MzffwpHjU
09-18 23:09

「60年前も今も、切っているのはただの剃刀の刃で、 紙も新聞紙やトレーシングペーパーやザラ紙だ。 道具も材料も、ありふれた物ばかりで変わっていない。 心も、原点は学生時代からずっと一本の道を歩き、変わらない。 どこまで奥深く掘り下げられるか、ということしかないだろう」
09-18 23:21

かっこいい こんな風になれたらな…
09-18 23:22

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |