09/16のツイートまとめ
kureo900

茜はかりんとうをさくさくさくさくグレグソンはフィッシュ&チップスをさくさくさくさく2人に共通して感じるのはもうちょっと『刑事』としての任務に責任持とうぜ、という事だ
09-16 21:11

グレグソンはランマガ最終話で好感度がちょっと上がったとは言えやはり第5話でやらかした事について何ら責任を追求されてないのが引っ掛かって仕方がない牢屋にブチ込まれろ、とまでは言わないがせめて何らかの処分を受けたような描写があれば随分違うのに
09-16 21:24

その辺5の大河原さんはエンディングできっちり降格処分喰らってる描写があって違和感が無かったのだがな本来は無給で無休、なんて生易しいレベルじゃないよなぁアレ
09-16 21:25

卿はフィッシュ&チップスのようなファストフードはお気に召さないだろうかと思っていたけれどこんな風に美味そうに表現してくれるのを見る辺り実は意外とお好きだったりするのかな http://t.co/R2UZlO3F0b
09-16 22:52

ワインのおつまみでさくさくっとしたのだったらクラッカーとか良いですよね自室でグラスを傾けながら一口サイズのクラッカーとかチーズとかつまんでる卿が見たいというかワイン以外の物を口にしてる姿を見てホっとしたいww
09-16 22:57

卿は普通に食事をしてるのだろうか、という老婆心が湧くのでそういうワンシーンを見て安心したい思いがあるのだよ
09-16 23:27

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |