09/14のツイートまとめ
kureo900

アイリスの『医学博士』って設定が作中であまり活かされてなかったのは残念だったな卿を診察して禁酒と食生活改善と睡眠確保を推奨してあげて欲しいアイリスと卿のお医者さんごっことかほのぼのしてていかがわしさの欠片もないな
09-14 21:07

卿とアイリスは並んだ時の相性が最強なんだよな高身長×低身長無表情×快活な笑顔黒×ピンク次回作で御剣と美雲ちゃんのようにペアを組んで欲しいものだ
09-14 21:16

基本的に闇属性男×光属性女の組み合わせにほぼ例外なくハマる
09-14 21:20

ついにカイバーマン様にお会い出来たああぁあぁあぁ!!!!この御方って結局アニメだと精霊なのかコスプレなのか分からずじまいだったけど「精霊に導かれしデュエリスト」という事はつまり精霊ではないという事なのか…?じゃあやはり…ww http://t.co/rWmrq8FMdV
09-14 21:56

あの有名な「粉砕・玉砕・大喝采!!」って原作でこそ序盤で社長が言っている台詞だけどアニメ版ではカイバーマンで初めてやっと言ってくれた、という経緯があるんだよなやっぱ1度はちゃんと『社長』でこの台詞を聞きたいという思いがある何が言いたいか…分かりますね?
09-14 22:07

カイバーマンとはデュエリスト登録できないんだよなーツンデレ的なメールが来てくれるものと期待していたのにまぁ出現日と場所は固定のようなのでいつでもお会い出来るのは嬉しいけどね土日は温泉に入り浸る正義の味方…ww
09-14 23:39

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |