09/13のツイートまとめ
kureo900

クロノス先生と戦えるようになったけどいやぁ強い強い攻略Wiki様を参考にさせて貰ってるが解説文冒頭の「我らのクロノス教諭」で吹いたwwhttp://t.co/o4U0Cl6bRF
09-13 14:05

ああぁたまらん人海戦術たまらんこの中に埋もれたい http://t.co/p6QDncVKC9
09-13 20:25

@NTL_Nosuke ちょいちょい不機嫌そうな顔してるコが可愛いですよねwwもけもけちゃんはこの他にも色んなカードにゲスト的に描かれてるので見つけると嬉しくなっちゃいます、1番好きなカードキャラです(*´∀`*)
09-13 21:46

北の森を適当にうろうろしてたらBMGちゃんがひょっこり出てきてびっくりした滅多に出会えないらしいのでラッキーなのかな?
09-13 21:49

万丈目との二連戦にも何とか勝てたぞ!!これでやっと後半戦突入って感じかなあぁサンダーサンダーうるせぇwwかわええwww
09-13 22:25

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |