09/12のツイートまとめ
kureo900

1番好きなもけもけはいつになったら手に入るんだろうガチ戦力として組み込んでやる気でいるぞ
09-12 00:12

このゲームってレベルが上がらないと話が進まないんだけど必要経験値に比べて獲得経験値が極端に少ないんだよね…おかげで僅かに多く貰える樺山先生とばかり戦ってますありがとう樺山先生マシュマロとトマトとイナゴはしばらく見たくないww
09-12 16:12

ティラノ剣山かわいいんだよな負けると悔しいがムカつきはしない
09-12 19:43

「悪い事もした、だが同時に良い事もする。 だから皆が安心してしまいワクワクしない」ティラノのこの自己解釈って正直どうなんだろうな本当に安心感を与えるなら誰も去って行かないだろうと思うんだが
09-12 22:06

ティラノは原作よりもスピサモの方が可愛いねアカデミアにやって来た理由もやんちゃで彼らしい
09-12 22:12

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |