09/10のツイートまとめ
kureo900

もしも次回作で卿を動かせたらリクエストがもうひとつ法廷パートでの立場はあくまで『検事』であって欲しい3や逆検で御剣を動かせたのは最高だったけど立場が結局『弁護士』のそれだったという部分だけがいささか物足りなさが残るんだよな(御剣としては夢が叶って良かったのだけれども)
09-10 21:17

第4話でのホームズさんの台詞からするに大英帝国には捏造を平気で行う悪徳弁護士が横行しているらしいのでそういう卑怯な弁護士を卿が爽快に叩き潰す話を見てみたいたまにはプレイヤーが右側視点の話があっても良いと思うのだ
09-10 21:22

でもって追い詰める悪徳弁護士が霧人や一路先生のような濃ゆいキャラだったら言う事なし津田さんPVで霧人の声もやってたけど卿とは真逆のタイプだよな…
09-10 21:30

ただ流石に判決画面が『 有 罪 』で終わるのはプレイヤーとしてはちょっとアレなのでこの演出はカットしてくれても構わないですけれどwwあぁ…卿パートやりたいな…妄想が止まらない
09-10 21:38

@NTL_Nosuke やはり一度は法廷パートで検事サイドでやってみたいんですよねー。逆検のドット絵キャラがちまちま動くの可愛かったですね。エンディングのスタッフロールのキャラ立ち絵が逆検っぽかったので大逆でもいけるかも、と淡い期待を抱いてます
09-10 22:50

ランマガSS第6話の漱石さん話を読んでると「『舞姫』は英語で~」とか「『月が綺麗ですね』は英語で~」とか「スキとツキでダジャレだね」とか「翁っておじいさんじゃないか!」とかもうこのやり取りって完全に日本語で行われてるよな
09-10 22:57

まあホームズさんとアイリスならちょっと勉強すればこれぐらいペラペラなんだろうなホームズさんとかこの話の1ヶ月前はカタカナすらも知らなかったのに…すごいよな…ww
09-10 23:01

ナルホドのテーマ曲はもう5の大人すぎるこのカッコいいアレンジで完全に完成されてる感があるんだよなこれ以上いじりようがあるのかと思ってしまうhttps://t.co/yqDWFlsit4
09-10 23:37

ナルホドのテーマって初代はすごくシンプルな「ポポポ↑ポポポ↑ポポポ↑♪」ってメロディだったんだよなそれが3でこのイントロの原型が出来て…よくこれほどのアレンジに成長したものだ
09-10 23:44

とは言っても3のは最初に流れるのが千尋さんのシーンなのでナルホドよりも千尋さんのテーマって印象が強いけど
09-10 23:49

「師匠ゆずりの『発想の逆転』と『依頼人の無実を信じ抜く心』で」(6公式サイト紹介文)今でも千尋さんの存在を匂わせてくれるのは嬉しいね
09-10 23:54

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |