09/07のツイートまとめ
kureo900

社長の新しいデュエルディスクは脳内イメージを直接立体映像にする性能があるらしいという事はイメージセンスがショボかったらブルーアイズもこんなんなってしまいかねないわけだなこ…これは責任重大だぜ http://t.co/ODfyn2E4zI
09-07 22:26

いっそ自ら身を砕いてくれ
09-07 22:28

しかし真面目な話ブルーアイズの召喚にはそれほどのイメージセンスが求められそうだ中途半端な美しさは許されない 0か100かの世界
09-07 22:30

モクバが反抗期に突入してたら面白いな「オレ…兄サマを超えたいんだ!!」って挑んできたら胸が熱くなる何というかモクバはね…社長の事を慕っている『だけ』では面白くないんだよやっぱ一度は兄貴に勝ちたいって思わなきゃ、男子なら
09-07 22:54

とりあえず双六じーちゃんとモクバのお姫様展開は勘弁なやり過ぎてお腹いっぱいだ
09-07 22:59

マダム・ロージーというのは特に原作ホームズの登場キャラが元ネタというわけでは無いのですかね1話限りのゲストキャラとかだったらちょっと把握しきれてないので申し訳ない
09-07 23:50

さておきインコへのこのネーミングが判事閣下によるものだというのがちょっと気になるオウムのサユリさんが亡くなった恋人の名前だっただけに判事閣下も…もしかしたら…なんて http://t.co/tYugbzm499
09-07 23:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |