09/06のツイートまとめ
kureo900

それにしてもアクセラレータは鬼畜難度だなこっちのカードがロクに揃ってないのにCPUは高レベルなカードばかり使って来てバランスが悪すぎる早くも断念しそううーむやっぱりスピリットサモナーの方がやりやすいかな
09-06 00:09

チュートリアルは初心者にあんなにも優しい仕様だというのに本編の鬼畜さは嫌がらせレベルだな
09-06 00:11

欲しいものが分からなくても 何でも手に入るから欲望だけ刺激されて 思考停止#味わい深いアニメ特撮の歌詞
09-06 00:19

・デュエリスト登録するまで対戦相手が分からない・勝っても登録出来るかはほぼランダム・対戦するかどうかをプレイヤーが選べず強制デュエル突入このデメリットを差し引いてもスピサモの方が序盤の難易度バランスを理解してるっていうね…スピサモに戻るわ
09-06 00:28

くそっ遊星さん大好きなのに歯がゆい
09-06 00:31

やっぱクラッシュタウン編の色々とおかしい空気ほんと大好き遊星さんの謎ポンチョたまらん http://t.co/MkDL3MMPfg
09-06 12:22

@hiyokichi1120 7話か8話に渡って何故か西部劇やってた伝説のエピソードですねwwハーモニカ吹きながら登場する満足さんといい大好きですww
09-06 13:02

遊星さんのテーマ曲は複数あるけどやはりコレが最高に燃えるスタンバイ→アクセルオン→オーバードライブ→クールダウンっていう一連の緊張感が目に見えるような曲調がたまらないんだよねhttps://t.co/k96LuECekN
09-06 13:08

何とかサイコ・ショッカーを倒したぞスピリットサモナー面白いけどシナリオを進める為のイベントすら登場がランダム気味なのが閉口するなどんだけランダム要素で構成されてんだこのゲーム
09-06 15:27

気苦労の絶えぬ死神には同情を禁じ得ないものがある http://t.co/fwYi6lZIn6
09-06 19:15

今更言うのも何だけどブルーアイズだけ絵柄が2種類あるんだよな流石としか言いようが無い
09-06 20:54

@hiyokichi1120 インフェルニティもハンドレスコンボもカッコイイんですがどうしても満足さんの変貌ぶりのせいで吹かざるを得ないんですよねww闇堕ち時代が完全に黒歴史みたいな事になっててww
09-06 21:49

毎回このカードはジンクス的な意味で入れる事にしている社長が負けたら身を投げるぞって自棄になっていた有名なあのシーン、社長の手札にこのカードがあったんだから少し冷静になれば勝てていたというのを読んで色々感じてしまったよ http://t.co/E2K4bmL2qT
09-06 22:13

台詞回しこそカッコいいけれどやはり蛮勇だよなアレは社長はほんと追い詰められると周囲が見えなくなる危うさがあってだからこそ放ってはおけない気分にさせられる
09-06 22:19

逆裁と感覚をリンクさせる意味でもこのカードは外さないで行こうと思ってます
09-06 22:21

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |