09/05のツイートまとめ
kureo900

北斗のヒャッハーみたいな格好した奴が「デュエルでボコボコにしてやるぜ!!」なんて言ってくるデュエル脳って素晴らしいな
09-05 00:08

今のところカリキュレーターさんのゴリ押しでどうにかやっている
09-05 00:09

ちなみにデッキ枚数は42枚縛りにしてる理由は…お察しの通りだ
09-05 00:21

死神コンセプトのデッキとか作ってみたいなぁ効果やコンボ云々よりもまずはイメージで
09-05 00:23

ZEXALは細谷さんと日野さんの演技が強烈だった事しか覚えてなくて他のキャラやシナリオ面がうっすいので苦手なシリーズだ
09-05 12:08

ネタアニメネタアニメ言われがちなジャンルだがそんな要素に頼り過ぎたら終わりだぜ?って事だな
09-05 12:15

劇場版の社長もニコ動的なネタ目線で見ようとは1ミリも思ってない
09-05 12:16

うぅ…リバースばっかりしてくる相手と戦うのは大変だ
09-05 13:49

SDの遊星さんカニ部分が強調されすぎなんだよなぁww http://t.co/H6h0CJReeR
09-05 14:22

遊星「アドバイスぐらいはしてやるから、自分で組み立ててみろ」ううぅ…かっけー
09-05 14:23

これ町ゆく人達全員とデュエル出来るんだなぁ全員相手にしてたらなかなか話が進まないww
09-05 15:21

西藤って奴の使ってくる「人間じゃない!」デッキが管理人の理想とする死神デッキに近い感じ
09-05 16:44

牛尾さんとのバイクチェイス4回ほどやり直したこんなレースゲーム要素もあるのだな
09-05 17:07

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |