09/04のツイートまとめ
kureo900

しかし何だかんだで逆裁6も楽しみなのである『異国の地』って随分と曖昧だな、中東的なオリジナルの国なのか今回も雰囲気がレイ逆に近そうな気がする右側の女の子が真宵ちゃんに見えちゃったよいかんいかん、再登場への期待ばかり先走ってはhttp://t.co/xTIi8xzX3S
09-04 00:15

でもな、裁判に魂や霊というオカルト概念がごく自然に受け入れられてる国みたいだし、サイバンチョや被告人の子が勾玉っぽいものつけてるし真宵ちゃん(と春美ちゃん)が自然に絡めそうな世界観ではあるよなhttp://t.co/XlznZ8UZou
09-04 00:31

まぁやはりメインヒロインはあの少女なのだろうが最終話で真宵ちゃんがそれこそ御剣のように美味しい登場をしてくれたら嬉しい「あたしのチカラが必要だよね、なるほどくん!!」なんて法廷のドアをバーンと開けながら言って欲しい
09-04 00:35

バンジークス卿海馬瀬人『ゲーム』と『少年漫画』という二大ジャンルで最愛のライバルキャラが事もあろうに同じ声優さんというのはきっと運命に違いない何を狙ったわけでもなく本当に素敵すぎる一致なのだ#わたしの大大大好きなひと
09-04 00:49

チュートリアルのBMG強い…おさらいデュエル6にやっと勝てたよ
09-04 20:52

今まで見た遊戯王のルール説明の中でも桁違いに分かりやすい5D'Sゲームのチュートリアルカード動かしながら出来るし説明文が可愛らしいしBMGたんで滾るしであっという間に最後まで読みきってしまった http://t.co/u4LR9rFsaX
09-04 21:52

おさらいデュエルはカードのパターンが決まってるのでそれさえ読めれば割とすんなり行くのだけどそこに至るまでがちょっと大変だった 6は数回やり直した
09-04 21:53

ライディングデュエルモードとか果たして出来るんだろうかアニメで何となくよくわからんけど遊星さんかっけージャックかっけーって思いながら観てた、という程度の体たらくだと言うのに
09-04 21:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |