09/03のツイートまとめ
kureo900

ランドストマガジン最終号ついに大トリが来たあああぁぁぁ!!!前半の法廷シーンではホームズさんの軽妙な語り口に笑いながらも肝心の卿はけっこう普通だな、と思いながら読み進めていたのですが最後の最後で悲鳴をあげてしまったああぁあぁぁ http://t.co/FZCmpBc0uh
09-03 21:52

で…出ましたあぁぁあぁッ!!!バンジークス卿の…『探偵パート』が…うおおおぉおぉッ!!!!ランマガで見られたらいいとは言いましたけども、確かに言いましたけども、ほ、本当に入れてくれるとは…しかもこの卿かわいすぎ何なのwwww http://t.co/xClqIYewzD
09-03 22:13

あああぁあぁ今週号は何度読み直すか分からんカプコンさんありがとう本当にありがとうこれぞファンサービスだわ
09-03 22:16

本編では全く描かれなかったバンジークス卿の『心の声』がバッチリ描かれているのにもうニヤニヤが止まらんですwwwwやっぱり卿は本編での印象通り紳士で真摯な御方だった(*´∀`*)こういうの見ると次回作で御剣みたいに卿視点の話もあるんじゃないかと期待しちゃうな
09-03 22:24

3時間も待ちぼうけ食らってる2人わろたwww時間に細かい割りに遅刻癖があるって判事閣下は上司としてどうなんだwwwww
09-03 22:32

判事「モウシワケない」卿「どうかお許し願いたい」刑事「(ゴメンで済んだら警察はいらんのですよ…   って言いたいけど言えない)」
09-03 22:38

卿が心の中でも「主席判事殿」と敬称で呼んでいるので判事閣下に対する信頼も本物である事が分かるな実は敵意があったりしたらどうしようかと心配だったある意味今回は卿絡みで「本編の補完」であると取れる気がする
09-03 22:46

前半の法廷シーンは本当にあんな裁判をやったわけじゃなくて刑事から聞いた小鳥の話と黒い弁護士と名探偵が卿の朦朧とした意識の中ごっちゃになってあんな白昼夢になった、って解釈で良いんだよね?wwああああぁ可愛い卿の脳内がこんなに可愛かったとは(悶絶)
09-03 22:53

夢の中では深層心理が表れると言うけれど…卿は自分自身ホームズさんには勝てない、と思っているのかな
09-03 22:58

ラストで刑事にかける一言とか見るとやっぱり御剣的なテイストが入ってるなぁと感じる卿と刑事、本編に比べてかなり和やかな関係になってるな本編では随分とギスギスしていたからな
09-03 23:16

龍ノ介との再戦を待つ卿で締め大トリにふさわしいラストですしかし次回作は逆裁6だからなぁかなりの期間お会い出来なくなるのが寂しいこんな卿を見たら一刻も早く大逆の続きをやりたくなるだけにかつてない複雑な気分でいるよ、今現在 http://t.co/MZogmAs1Jf
09-03 23:28

塗さんのコメント、クログレイまでちゃんと入ってて嬉しいティンピラー兄弟が無くて残念だったけどねネクタイ抑えながら挑発ポーズしてるのかっけー
09-03 23:43

あれ、メグンダルも無いのか…まさか…何か言えない理由があるのか(深読み)
09-03 23:46

クログレイのベストとか帽子の模様とかレンガがモチーフだったんだな…ああぁ…
09-03 23:48

スペシャルボイスの締めは龍ノ介から寿沙都さんへのラブコール ひゅ~でも下野さんやっぱ「すさとさん」の発音が大変そうだと感じるww
09-03 23:53

テーマの亜双義のテンションは何だwwそれにしても良い胸板だ
09-03 23:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |