09/02のツイートまとめ
kureo900

遊戯王ガイドブック『千年の書』を購読中偶然にも今日はバクラの誕生日だ http://t.co/2pZVH8L9ER
09-02 00:43

デザインラフの高橋先生コメントにゾワる「海馬は登場したばかりの頃の 少し狂気をはらんだ表情になっています。 ライバルとしていた闇遊戯がいなくなってしまい、 その影響で再び彼の目に狂気が宿っているのです」燃え尽き症候群をこじらせて負の方向に火が点いてしまっているのか…
09-02 00:47

ただ、小物悪役みたいだった登場初期の社長と現在の社長のそれとでは『狂気』の質が全く違っているだろうとは思う
09-02 00:53

千年錠みたいなアンクを髪に飾ってる?このオリキャラも気になるんだよな『CV.宮野真守』感が半端ないなこの彼ww http://t.co/26etyEtruc
09-02 01:43

あのポスターイラストは普通だったら表遊戯と社長の立ち位置逆にするだろう、と思われるところをあえてあの構図にしたのには敬意を表する全く知らない人が見たら「こいつが主人公か」とナチュラルに思われるのだろうがそれでいい、むしろそれがいい、という思い切りの良さを感じる
09-02 01:51

雰囲気を知りたかったし値段も安かったので5D'Sのゲームも買ってしまった いかん、こっちにハマりそうスピリットサモナーの面倒すぎるデュエリスト登録システムが無くなるだけでこうもプレイしやすくなるのか主人公は青髪ショートの女の子 http://t.co/0wBe82kNtR
09-02 20:52

デュエルにおいて相手が色々喋ってくれたり主人公の口調を変えられたりするのもツボただ相手CPUの処理がかなり遅いのが難だけどね
09-02 20:56

チュートリアルがついてるのも初心者には嬉しいしかもBMGたんが手取り足取り教えてくれるなんて(;゚∀゚)=3ムッハー
09-02 20:58

しかし可愛いねぇラリー男の子にしとくの勿体無いぜ…(ゴクリ)
09-02 21:00

BMGたん何で攻撃されて笑顔なんですかねぇ…
09-02 21:54

「遊戯の別人格についての理由は ちゃんと描ききらないといけないと思いました。 他にも千年アイテムの謎や遊戯と海馬の運命など 広げた伏線を回収しなくてはいけません。 ただ、そのおかげで人気だったカードゲームを絡ませられなくなり 物語として終焉に向かう覚悟で描きましたね…」
09-02 22:17

キャラブックの高橋先生コメントのプロ根性が胸に染みる物語において盛大に伏線をまき散らすというのは回収する時にそれだけの「覚悟」が必要という事だ今のタクシューさんにこのプロ意識はちゃんと存在してるだろうかあれほどの伏線…投げないで下さいよ?
09-02 22:20

5D'Sゲームチュートリアルの時点で楽しいんだよな説明文がBMGたんの声で脳内変換されるカード動かしながら出来るから分かりやすいし http://t.co/cVC8tNxEOl
09-02 23:22

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |