09/01のツイートまとめ
kureo900

次回作の逆裁は6なのか!!うーむ大逆裁の続きじゃないのかぁもちろん嬉しい事は嬉しいけど複雑な気分だな、大逆裁であれほど残った謎をきっちり消化してからにして欲しかった、というのが正直な気持ちだよけど何だかんだでやはり楽しみにしちゃうんだけどね#逆転裁判6
09-01 21:01

最悪なのはナンバリングの安定した人気に逃げて大逆裁の多量な謎が放置される、みたいな展開だがそんな事はないと信じているからなカプコンさんよまぁナンバリングと大逆裁を交互に展開していく、というのならOKだけれども
09-01 21:12

ロゴを見るにやはり今回も主人公はナルホドで続投かオドロキ君も好きなんだけどナルホドを差し置いて、というのはやはり役者不足なのかなhttp://t.co/xTIi8xzX3S
09-01 21:20

龍ノ介は名前呼びの方が落ち着くけど龍一はやっぱ「ナルホド」呼びじゃないと落ち着かないなww
09-01 21:24

『逆転裁判6』でググろうとしたら予測にさっそく『真宵』が出てきてつい笑ってしまったほんと真宵ちゃんの人気は根強いなだよな、ナルホドの隣にいるのはやっぱ真宵ちゃんであって欲しいBBAなんて言う声は無視しとけ千尋さんと同い年の真宵ちゃん、実に感無量じゃないか
09-01 21:42

数字の色が真宵ちゃんの着物の色みたい、とかひっくり返すと勾玉に見える、とかでフラグだと予想されてるのを見てうおおおぉっとなったよいかん、5の御剣の時よりもドキドキしてるかもしれん http://t.co/tI0FA0Rfin
09-01 22:05

御剣が信さんに似てきたように真宵ちゃんも千尋さんの面影がちょっと入って来たらキュンとなるほんとに「真宵さま」って感じの容姿になってたりしてでも中身は相変わらずあの感じだったりしたらたまらんなwww
09-01 22:11

てな感じで6に期待を高めつつもバンジークス卿に対する愛情は変わらずブレる事は無いのである
09-01 22:14

御剣が再登場して「その昔、大英帝国の中央刑事裁判所で 死神と呼ばれ恐れられた伝説の検事が…」とか言ってくれたら心臓が跳ね上がる
09-01 22:30

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |