08/31のツイートまとめ
kureo900

『バロック・バンジークス☆大法廷の死神』ぜひキラキラポップにアレンジして下さい北川さん#曲名に星マークをつければ萌え系の曲
08-31 20:32

「いやいや、わかっておりますよ! ワタシにも、経験がありますからな。 …異国の地で、住むところもなく、 食べるものもなく、おカネもない、と!」メグンダルさんコレに関しては本当だったのかな?
08-31 21:03

本当なんだとしたらそんな裸一貫の状況からどんな汚い仕事をしてでも這い上がってやろうという野望に燃えてあそこまでの地位を築き上げたわけで…やっぱりそういう面では大物なんだろうな
08-31 21:05

実は結構クログレイと境遇似てたのかもしれなかったり…と考えるとあの結末に抱く感想もかなり変わってくるな
08-31 21:05

ギニー得銭隊(メグンダルさん配下の精鋭5人組)
08-31 21:11

@NTL_Nosuke部下「無罪判決おめでとうございますメグンダル様!!   よかったら自分が喜びのダンスを踊りましょうか!!」メグ「そ…それはまたの機会に…」
08-31 21:22

3D表示は目がチカチカするから普段はオフにしてるけど卿の脚ドンとメグンダルさんのコイン弾きのトコではオンにする
08-31 21:26

4869でシャーロック、ってのがコナンにあったよなそれならば…869・82194…とかね
08-31 21:53

たまにオールドベイリーがオールドベーカリーに見える老舗のパン屋みたい異世界に飛ばされてパン屋を始める卿
08-31 22:20

オールドベーカリーの死神(パン屋)「クランペットもパンケーキも、カラリと揚げられるがいい!!」
08-31 22:20

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |