08/30のツイートまとめ
kureo900

デュエリスト登録してもらえる確率って特定の精霊つけてるかで多少上下するとは言えほぼ運なのか…しゃあないかあとどうやらカイバーマン様は登録出来ないらしくてテンションが大幅に下がってしまった(-_-;)
08-30 01:56

もけもけかわいいな はんぺんみたいおいしそう弓彦さんの頭のマークが「?」から「!」になるのってもしかしてこの子が元ネタなのかな? http://t.co/2h1bYOdyfS
08-30 10:42

闇の量産工場シュールすぎる…どういうことなの…wwwhttp://t.co/H6Q0F4PwSi
08-30 10:45

アイリスは絶対こういうプリティ系のローレベルカードでガチデッキを組んで来るタイプだ
08-30 10:49

やっと樺山先生に勝てた~デッキ破壊ウイルスが来ない事を祈りながらのプレイでした悪魔の調理師みたいなクセのあるカードを使いこなせる人は凄いなぁ
08-30 14:00

1シリング1ペンス1ペニー1ギニー大逆裁の攻略本なりビジュアルブックなりが出るのならこれらは『現代の日本円』に換算していくら程度になるのか、という解説コラムがあったらいいな
08-30 16:08

史実と照らし合わせてそこまで厳密じゃなくても、あくまで『大逆裁の世界ではいくらなのか』がスッキリ分かれば良いので
08-30 16:09

寿沙都さんの台詞からすると『ボヘミアの醜聞』はもう発表済みなんだよな次回作の過去話でアイリーン出して欲しいもしかしたらアイリスの名前の由来は彼女かもしれないし
08-30 16:26

「ただ、ホームズにとっても、とくべつな女性というのはいた。 それがこの、いまはなきアイリーン・アドラーであり、『あの女性』とさえ言えば、彼女のことをさすのである」この辺りタイプしながら頬に両手を当ててポっとなってるアイリスが浮かんでもうキュウウウゥンとなる
08-30 16:42

ただ、大逆裁の世界では本来の作者であるコナン・ドイル卿は一体どうなっているのか、というのが気になってしまうな存在それ自体がいない事になっているというのはちょっと考えモノかもしれない漱石やら鴎外やらはちゃんと存在してるだけにねぇ
08-30 16:54

アイリスに小説の書き方を教えてくれた先生、という役どころでドイル卿を登場させてみるのも面白いかもね
08-30 17:02

そう言えば第4話で初めて221Bを訪れた後にもう一度戻るとアイリスがタイプしてる姿が拝めるんだよねこれ見た時は可愛すぎて転がったわ邪魔しちゃいけないとは分かってても後ろから抱きついて怒られたい http://t.co/dMCuVtEJmu
08-30 17:23

こんな名探偵ホイホイなカードも。まぁWikiにもあるが実際に名推理をするのは自分じゃなく相手なんだけど http://t.co/aHcl1K0EU3
08-30 18:09

ハイキューの食玩グッズを見かける度にヒナガラス可愛いなぁぐでたまとのコラボも可愛いなぁと思いながらも手を出しては来なかったのだけど、今回ついに買ってしまった…!!ベビースターしょうゆ味!!大地さんに泣かれたら食べるしかないデショ http://t.co/fn7moN1jzA
08-30 18:36

やみツッキーなるエンゼルパイもあるらしいなww欲しい旭さんのとんこつラーメン味はいつですか
08-30 18:42

2chの無礼カコイイスレはパットとローラの駐屯所(確信)
08-30 20:25

ワイングラスあんなにパリンパリンしまくって卿の御手は大丈夫なのか、と心配してるのだけどゴ ム 手 袋 という発想はなかった_人人人人人人人人人_> ゴ ム 手 袋  < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-30 20:31

グレグソン「お嬢さま、バンザイッ!」寿沙都「ホームズさま、バンザイッ!」パット&ローラ「バンジークス卿、バンザイッ!」いい感じにバランスが取れているのだな…ww
08-30 20:49

「これで、あと“執事さん”がそろえば、カンペキでございます!」ホソナガさんフラグだと思っていた時期が私にもありました
08-30 20:56

@NTL_Nosuke ホソナガさんキャラデザを初めて見た頃は執事だと思ってましたからね。でもあんなイケメンな執事さんを雇ってたら夫人が浮気しないかとガリデブさん気が気じゃないんだろうな~と思いますww
08-30 21:15

本当は英国式の階数表記って異なるんだよなこっちで言う1階がground floor(0階)だからガリデブさんの部屋は2階という事になるんじゃないのかなまぁ話とは関係ないしややこしくなるから触れなかったのかもしれないけど http://t.co/ifZRhX3V6I
08-30 21:42

階数表記の認識が異なる事から英国人でない事を見抜く…みたいなネタに使えそうな気がするんだけどね
08-30 21:46

レイトンのロンドンライフではこの表記が採用されてたんだよな
08-30 21:48

ホームズさんと判事閣下はどちらも『歯車』を意匠としてるけどこれもどこかで繋がる時が来るんだろうか
08-30 22:07

そしてアイリスと判事閣下はどちらも『ハート』を意匠としてるけどこれは別に繋がる時は来なそうである
08-30 22:15

襟にこっそりハートつけてるの可愛いよな判事閣下
08-30 22:18

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/31のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |