08/29のツイートまとめ
kureo900

パット「おお、そうに決まってる!!    その時はバンジークス卿に名付け親になって貰わないか?」ローラ「まぁ、神なだけにゴッドファーザーね!!」卿「……」判事「どうしたバンジークス…いつにも増して顔色が悪いが」卿「何やら…かつてない期待と重圧に押し潰されそうなのです」
08-29 00:00

真面目にオマーリ夫妻の子どもの名付け親が卿というのは有り得ると思う
08-29 00:04

ブルー女子寮の子達と戦ってるんだけどデッキ名がいちいち面白いんだよな「だってカッコいいんだもん」とかww白い泥棒の守備表示ポーズがツボる…マントはよいものだちなみに主人公はちょっと女の子っぽくしました性別選べないのよね http://t.co/jn35p9Vqrm
08-29 11:46

「いやん!プリティーですわ」とかwww
08-29 11:51

来年の映画公開に合わせて遊戯王の新作ゲームが発売されたら欲しい主人公を遊戯と社長で選べるとかして欲しい
08-29 11:54

ももえちゃんのプリティーデッキ見た目にそぐわずかなり強敵守備表示メインの子は実にめんどくさい
08-29 12:08

「何だか突然、目が悪くなったのさ」とか言ってデュエル中に変なゴーグルをかけ出すホームズさん
08-29 12:10

@NTL_Nosuke うまい!!!!ww
08-29 12:20

卿「貴公に神を見せてやる…」(もう言いたくて仕方がない)
08-29 12:22

龍ノ介「まだ、まだ…    僕の最終弁論(バトルフェイズ)は…終了してませんっ!!」
08-29 15:58

詰めデュエルはチェーンが出てくる辺りで文字通り詰まる…うぅ、なんだこれ
08-29 16:39

話が進むと樺山先生とかとも戦えるようになってきて嬉しいトメさんは…無理か…
08-29 16:56

転校生…レイという名前…うっ頭が…
08-29 17:11

三沢「マイ・アイドルデッキ」だっせええぇぇえぇえぇぇぇwwwwww
08-29 18:30

デュエリスト登録しやすくなるという精霊さんが早く欲しい上部にアイコンが出ないと誰か分からなくて厄介なんだよね
08-29 18:44

エレキッズと戦う時のBGMオシャレですごく好き
08-29 19:06

ペガサス「ユーのデッキはそのほとんどが     攻撃力1500以上のモンスターカードで占められていた…     つまりすべての戦力を失ったのデス」進めていくうちにこの台詞のキツさが身に染みるんだよなぁお前の事だよ平和の使者
08-29 22:34

あえて弱いカードだけで占めるレシピが本当に必要ね
08-29 22:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |