08/28のツイートまとめ
kureo900

卿「特別映像付録」?「おんがくへーん♪」どういうことなのwwwww
08-28 00:13

タイトルコールはこれ北川さん達なのか?ww
08-28 00:19

芸人口調だな…ww
08-28 00:20

そしてテーマはアウチ…うん、アウチww
08-28 00:24

「ア、イ↑ギ↑ア↑リ!!↑」「ア、イギ↑アリ→」「ア、イギ↓アリ→」微妙にイントネーション変えて来るなwwwww
08-28 00:27

ソフトを起動すると「無罪」な辺り意外と紳士的
08-28 00:29

次回作でも第1話がアウチなんだとするといったん日本に戻るのか?それともアウチそっくりな英国人検事が出てくるのかあるいは第1話は過去編か亜双義の初めての法廷が例によってアウチ、という一種の様式美
08-28 00:43

トレンドの『カットをキャットに変えると可愛くなる』ってZEXALのキャットちゃんじゃないのかそれは
08-28 20:50

パット「いつかボクらの間にも可愛い子どもが欲しいね」ローラ「うふふ、検事サマにお祈りすれば    きっと私達の間に素敵なベビーを授けて下さるわ」
08-28 23:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |