08/27のツイートまとめ
kureo900

トメさんマジ癒し http://t.co/Flg1w3UnBg
08-27 00:16

ランドストマガジン第7号は本編の後日談のっけからバンジークス卿のお名前が出てきてまたも心臓が飛び出す名前が出てくるだけで嬉しい人に出会えるのって本当10年に1度あるかないかなんだよな
08-27 21:32

卿がwwwww卿が福の神になっちゃったwwwwwwwwww
08-27 21:35

パット「コゼニー・ツカンダル」やっぱこの夫婦可愛いなぁ(´∀`*)頑張れパットくん
08-27 21:40

試作器スられちゃったりお小遣い落としちゃったりアイリスも意外にうっかりさんな一面あるのね
08-27 21:47

「そもそも、10才の女の子からお金を借りる弁護士って、やだなぁ」ほんとになwwwww
08-27 21:53

歯グキから血が出た、よりも小銭を握り締めすぎて血が出た、の方がコインに血がついてる理由として自然だと思うんだけど
08-27 22:09

最終的にはアイリスにとっての福の神になっちゃったけどねww卿の事がすっかり大好きになっているこの夫妻が実に可愛い次回作で卿に恩を返そうと奮闘する姿が見られたりしたらいいな http://t.co/m9JEf99ztV
08-27 22:37

この夫妻への『はからい』とかガリデブ夫妻に対するコメントとか卿も既婚者なのかな~とほんのり妄想させるものがあるんだよね
08-27 22:40

次回でランドストマガジン最終回だけどさてさてSSに卿は来てくれるのかコメディタッチのシナリオがひたすら続いたのち卿が出てくる最終話だけガラっと雰囲気を変えたシリアス調になる…7日間と似た構成になるのかもしれないとwktk
08-27 22:47

7日間で卿が登場してくれた時は本当キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!ってなったからなそしてあの時から現在に至るまでテンションが1ミリも下がっていないのだからものすごい
08-27 22:51

いや、下がっていないでは済まないな…上がる一方だ
08-27 22:58

パットの「安物の花束をプレゼントすることだって出来るよ!」は卿に「一輪では束とは呼べん」と言われてしまった事を気にしての台詞かな
08-27 23:01

@NTL_Nosuke グレグソンとは協力どころか敵対関係のような雰囲気になっていったのはショックでしたね。それだけに純粋に卿が大好きなパットが染みる…次回作ではこっそり昇進してて服装もちょっと上等なものになってたらイイです。ホソナガさんとのやり取りとかも期待しちゃいます
08-27 23:10

ソノヒグラシさんに対する塗さんコメ「普段餅を食べていて ノドをつまらせる演出をやりたかったんですけど、 色々と危険そうなので自主規制でやめておきました(笑)」某国民的アニメのエンディングという例がな…ww
08-27 23:17

RT @dgs_copy_bot: 成歩堂「ホームズさんに「ジャパンでとても好まれる食べ物だが、危険な食べ物でこれを食べて毎年何人かが死んでる」ってMochiを勧めたらびびっていた。」
08-27 23:19

ちょうどぴったりのコピペがwwww
08-27 23:19

ホソナガさんへの塗さんコメント「彼はシナリオ上の設定から後の活躍の可能性を感じたので」次回作ではイトノコさんのごとく全話登場してくれる事を期待する
08-27 23:31

ジーナのテーマ曲はカスタネット入るトコがすごく好きNG版は…回想シーンって感じだなコレ
08-27 23:35

スペシャルボイスはエンディング前の寿沙都さん「法務助士として」の声の震わせ方がナイス寿沙都さんの仕事にプライド持ってる感じがよく伝わった
08-27 23:41

駄目だホームズさんのヴァイオリンのせいでタクシューさんのコメントが頭に入らないwwwwwこれホームズさんのテーマ曲が元なんだよね…言われなきゃ分からんわwww
08-27 23:49

やっぱ5話冒頭のホームズさんはタクシューさん渾身の出来なんだな可愛いよなぁこの34歳ww
08-27 23:53

うぅ、今回コメンタリー短いな質屋の様子とかクログレイの動きについてとか「さびしかったんだぞ!!」の超可愛いホームズさんについてとかそういうのが聞きたかったのにww
08-27 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |