08/26のツイートまとめ
kureo900

借金するたびライフが増えるね http://t.co/SKTA8yBjQ0
08-26 02:26

存在自体が罠カードみたいな人だからなさすが紫がよくお似合いだ http://t.co/WU7MOEu8ly
08-26 02:49

『バロック・バンジークス~大法廷の死神』『アイリス・ワトソン~小さな伝記作家』『大尋問~アレグロ』『推理大戦・序』『追求~大逆転のとき』この5曲をひとまとめにして1日に1回は聴くのが日課と化している
08-26 21:06

アイリスのテーマ曲はゲーム中で聴いてて何となくポッ♪ポッ♪て音がしてるな~とは気づいていたんだけどサントラのコメントで「試験管の泡の音」をイメージしてると聞いて合点がいったそれ以来ちょっと意識して聴くようになった
08-26 21:12

大逆のBGMは基本的に室内楽曲的だからランマガのアイリスのテーマNG版は新鮮だったな時代背景にミスマッチな8bit音大逆BGMをアドバンス時代を彷彿とさせる電子音アレンジにしてCD出してみても面白いかもしれませんね
08-26 21:21

些細な事でホームズさんとケンカになって「もうホームズくんなんか知らない!! こうなったらケンジのおニイちゃんの家の子になるもんね!!」と家を飛び出すアイリスまたしてもこの世の終わりのような状態になるホームズさんやれやれ…と呆れながらも内心まんざらでもない卿
08-26 21:31

そんなホムアイ・バロアイを妄想中アイリスが卿の家とか知ってるんだろうか、というのはともかく…アイリスの事だからとっくにリサーチ済みでも驚かないけどねww
08-26 21:33

卿の家ってどんなだろうなぁやっぱ吸血鬼の住むお城みたいなんだろうか
08-26 21:36

卿の場合はメイドさんを雇っているというよりも信頼の置ける腹心の部下といった感じの老執事を1人だけ傍らに置いてそうワタリとかデスコール執事のような人
08-26 21:45

@NTL_Nosuke 検事1のホラーハウス級に訪れる客人にトラウマを植え付けていくご自宅かもしれないですねww卿の執務室にもお邪魔したいですよねぇ、御剣の執務室で色々調べられた時の感動は今でも忘れてないですし
08-26 21:54

GXスピリットサモナーの続きなう来年のGWまでに詰めデュエルを自力で全解きできるようになるのが目標
08-26 22:17

神の恵みサマサマ(*´∀`*)
08-26 22:29

アカデミアのカード売り場でトメさん見るとホっとするいつまでもそのガーリースタイルを貫いてくれ
08-26 22:41

カード購入の際に例の裏技で大人買いしちゃってるのは内緒
08-26 22:41

トメさんとかディアン・ケトとか豊満な婆ちゃんキャラがツボ
08-26 22:45

えぇと…アンティルールってどんなんだったっけ
08-26 23:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |