08/21のツイートまとめ
kureo900

@NTL_Nosuke 改めてバンジークス卿と津田さんに敬意を表します…!!
08-21 00:31

どこぞの奥州筆頭も寄ってきそうである http://t.co/X5esLpHMCG
08-21 00:37

バンジークス卿としての津田さんから海馬社長に対する燃えが見事に再燃した矢先に初代遊戯王の劇場版とかこれはもう神の啓示としか思えない数年ぶりに映画館へと足を運ぶ事を決意しました初代のオーラは格が違いすぎる…何だこの緊張感 http://t.co/cCoi0z0L2g
08-21 22:10

ポスターとかサイトTOPの画像とかどう見ても社長が主人公にしか見えなくてヤバいよなwwwww主人公の背中を追い続けるライバル…王道中の王道だVジャンプ等で特集組まれてたら買おう
08-21 22:17

映像の最後で歩いてるのはアテムなのかな…現世に帰ってくるのか?
08-21 22:19

風間さんコメの「色々なアニメやゲームで津田さんの声が流れる度に嬉しくて仕方ありませんでした」ってのに思いっきり頷いてしまう海馬社長のおかげで津田ボイスの基本イメージが『誇り高きライヴァル』になってしまうぐらいの強烈さがあるからなhttp://t.co/fwCtP7HhWW
08-21 22:43

逆裁で卿にここまで惹かれるのもこの下地がある事と無関係では無いのだと思う社長のように高ぶる感情を叫びと共にダイレクトに表現するか卿のように抑えた口調で秘めたものを表現するか…『熱さ』のベクトルが両者で相当異なってるんですがどちらも見事に表現してくれる津田さんほんと好き
08-21 22:51

リリースの事をちゃんと『いけにえ』に戻して言ってくれるだろうか…そうでなければならない。初代遊戯王なら…な。
08-21 23:03

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |