08/20のツイートまとめ
kureo900

@baroque_nrkr さすが卿のボトル投げ…頬に触れるか触れないかの絶妙なコントロールお見それします!!次はちゃんとキャッチしますのでもう1回!!もう1回!!
08-20 00:23

@Bangieks_DGS 判事閣下から貰った(?)懐中時計を手にしながら「裁判に遅れるぅ~!!」と目を泳がせながら疾走している姿がナチュラルに浮かびますww黒っぽいので黒ウサギになってもらいますかこの際
08-20 00:39

@Leo_5656 戌逆転裁判のネタをこっそりと本編に仕込んできたのかもしれませんねww
08-20 00:48

ランドストマガジン第6号ゲットいたしましたああぁ!!!!音声が待ちに待ったバンジークス卿祭りですいやっほおおおおぅ!!!!!
08-20 20:37

「異議あり!」「そうでなければならない。我が“いけにえ”は、な…」「貴公のこと、ヴォルテックス卿より聞いたが… 2日前にこの倫敦に着いたばかりのシロート同然の留学生だとか」「異議あり!バカげている! このような評決、認められぬ!」
08-20 20:38

「法を知らぬというのも、ここまで来ると悲しいものだな。 シャーロック・ホームズ、か…その名前、聞いた事はある。 大衆娯楽小説の主人公、神のごとき名探偵、だとか」「実に、興味深いな。“日本人”という生き物は」ああああぁ津田さんたまらんです本当にたまらんです
08-20 20:40

卿が判事閣下やホームズさんの名前を口にするのニヤニヤしてしまう惜しむらくは「どうかお許し願いたい」が無かった事ですけどねww
08-20 20:42

そして上画面で見られるモーションで思わず悲鳴が…!!しょ、正面向き…正面向きのバンジークス卿ですと!!?ゲーム内で登場しないアングル入れてくれたサービス精神に感謝!!!龍ノ介はこんな気分で卿と向き合っているのか…身が持たん… http://t.co/8jpEh7xs81
08-20 20:49

よく見たら腕組みモーションの方もやや正面向きになってますね探偵パートではこんな感じなのかしら… http://t.co/iBEuanLXIT
08-20 21:04

音声集はちょっとしたモーション集でもあるのでワインの香りを楽しむ卿や異議ありポーズや右手をグワッとしてるポーズがすぐに拝めるようになったのもありがたい本当にありがたい
08-20 21:11

図録の塗さんコメント『堕天使』は初耳ですサリエルとかアズライールのイメージも入ってるのでしょうか
08-20 21:31

もしも卿がダイレクトな『死神』イメージでデザインされていたらやはり黒いローブを着て大鎌を持ってカラスを連れて…みたいな雰囲気になっていたのかなそれはそれで見てみたかったかもしれないな
08-20 21:33

「表情に苦悩や哀愁を滲ませるべくこだわった」というコメントも気になる苦悩してるのか…ほんと昔の卿に何があったのだろう
08-20 21:37

没デザインの卿も素敵なので機会があったら出して欲しいですね特に決定稿直前の青髪青年がイイです 神経質で潔癖症なイメージ冥ちゃんみたいに「…フケツだ」とか言って来そう
08-20 21:42

HOME画面のテーマはまさかの漱石さんwwよもぎ色の壁紙に愉快なポーズのシルエットがかなりイケてますボイスはワガハイがゴロゴロニャンニャン言っとりますww
08-20 21:53

テーマにホソナガさん来てくれたら嬉しいなクログレイとティンピラーは…さすがに無理か…
08-20 21:55

ホームズさんと卿のテーマ曲には没verって特に無いのかな?
08-20 22:04

前馬「(判事閣下の)画を見た時の第一印象は、   威圧感しかありませんでした」せやなwwwww実はお茶目な一面もあるのだけど
08-20 22:11

相変わらずテーマ曲のNG版がイケてる判事閣下のは裁判終了時のBGMとして良さそうだ
08-20 22:14

北川「なぜか、自分の中でヴォルテックスに  『宿命』を背負わせて作った曲です」「なぜか」って何だろうwwいや判事閣下も背負ってるんじゃないですか?そういう…宿命的なものを…えっ背負ってないんですか?ww
08-20 22:16

歯車の音はやっぱ身が引き締まる
08-20 22:21

SSは漱石さんの部屋でダベってる龍ノ介一味作中で気になってた歪んだ自転車の謎が解けてスッキリしたまぁそんなトコだろうなと思ってはいたよww
08-20 22:28

「ケンジのオニイちゃん」発言といいコレといいまったくアイリスちゃんは良くわかってるお嬢やで http://t.co/Ge451U5hKW
08-20 22:50

ホームズくんとか検事のオニイちゃんとかソーセキくんとか幼女時代にこうも素敵な30代男子に出会うと同年代の男の子にあまり興味持てなくなりそうだなアイリスwww
08-20 22:57

舞姫をそんなyoung and sweet, only seventeenな訳し方するなww
08-20 23:02

「月が綺麗ですね」ってまぁ草食系思考の産物と言ってしまえばそうだけどねww第1話でジェゼール嬢も日本語は論理的でない、とこぼしていたけれどでもそこが好き 自国の愛すべき表現だと思うよ
08-20 23:11

第4話に出てきた謎の2人組のうちハムレットの台詞言ってるほうがクレイグ先生って説があるんだよねこれどうなんだろう
08-20 23:14

ホームズ=家達
08-20 23:24

漱石さんの動きがタクシューさんのコメントぶった切るの笑うww第4話でやりたかったけどカットした事って何だろうねあの2人組に絡んでいるのかな
08-20 23:54

ホームズさんと漱石さんのモーションアクターが同じ人というのは納得するwwそれに対して卿はもしかしてクログレイと一緒なのかな?
08-20 23:56

最終話のコメンタリーって出来るのだろうか?クログレイの動きについての話がぜひ聞きたいトコだけど
08-20 23:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |