08/19のツイートまとめ
kureo900

「攻撃的な男は打たれ弱いの。 裏を返せば打たれ弱さを隠すために攻撃的にならざるを得ない… 図星でしょ…」舞さん///たまらんです///
08-19 20:08

タロットカード『正義』の説明でゾワゾワしてしまう『神々の法廷』だとか…!!オシリスって言わばサイバンチョみたいなものだったんだな
08-19 20:34

死神の逆位置は生の象徴、と仰っていた考察サイトさんを思い出す
08-19 20:51

海馬社長、御剣、テニプリ白石、コルダ冥加…アリスにもハリポタにもダイ大にもチェスがモチーフの話が出てくるしレイトンのルークに至っては言わずもがな駒の名前管理人の好きなキャラや作品には高確率でチェスが絡んでくる凄いゲームだな http://t.co/KtZW4quUpp
08-19 21:12

やはりバンジークス卿もチェスは滅茶苦茶強い事だろうあの低音で「チェックメイト」言われたら昇天できるホームズさんもさぞかし好きなのだろう…と思いきや意外な事に『ホームズはチェス嫌い』という説が研究家の間では囁かれているらしいですね 真偽の程は如何に
08-19 21:19

逆裁ホームズさんだったら「アイリスにしょっちゅう負けるから嫌いだよヽ(#`Д´)ノ」みたいな理由で納得いくけれどww
08-19 21:24

@Bangieks_DGS もはや『鏡の国のバンジークス』状態ですねwwwルイス・キャロルさんもビックリのファンタスティックさですよ
08-19 22:04

@heart_vortex 四面楚歌に爆笑しましたww死神というか四神ですねもはやww倫敦の東西南北をバンジークス卿に守って貰えれば末永く安泰なのではないでしょうか
08-19 22:25

@DGS_zina ジーナさんありがとう、よろしくお願いします!!
08-19 22:27

@baroque_nrkr はじめまして、バンジークス卿フォロバありがとうございます!!そ…そんな目で見つめ…い、いえ、そのままもっと見つめて下さい///
08-19 22:29

今更だけどティンピラー兄弟のキャラデザってどこぞの配管工兄弟だよな…ww
08-19 22:37

@baroque_nrkr のっけから意地悪ううぅううぅうぅ!!!!こうなったら目を合わせて下さるまでまじまじと見続けますよ、それでもよろしいのですか!!?
08-19 22:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |