08/18のツイートまとめ
kureo900

『笑劇』の無理矢理カートゥーンアニメのような雰囲気に持って行こうとする曲調はあまり好きになれないが、前馬さんの「憂鬱な気持ちで製作しています」発言はツボる
08-18 00:13

タイトル変換ミスってた推理対戦→推理大戦
08-18 00:41

それにしてもホソナガさんのテーマ曲に相当するものが存在しないというのが解せない、本当に解せないサブキャラ人気No.1なのにどういう事なのだこれはサントラからチョイスしようとしてもホソナガさんのイメージにぴったりハマる曲は無い…
08-18 01:08

と思ったけれど…ランドストマガジンの没曲っ!!!第5号で聴ける調査BGMのNGバージョン…これをホソナガさんのテーマ曲として再利用できないかな?クールな中に情熱を秘めた曲調でホソナガさんの雰囲気にぴったりじゃないか?うおっ…こ…これだ!!(興奮)
08-18 01:10

・ホソナガさんにテーマ曲が欲しい・調査BGMのNG版かっこいい、捨てるには惜しすぎるこの両方を一瞬で満たす案だ…どうですよサウンドチームの皆さん
08-18 01:14

当たり前だけど刑事と言ったら調査だしな
08-18 01:16

このNG曲をそのまんま使うって事は流石に無いにしてもホソナガさんのテーマはこういうクールジャズ調を期待してる次回作ではぜひお願いしたいあぁ…どんどん次回作への要望が増えていく…
08-18 01:28

@heart_vortex 遅ればせながら判事閣下、フォロバありがとうございます!!閣下の執務室で歯車の音に身を委ねながら日がな一日を過ごしてみたいです。
08-18 19:06

@hiyokichi1120 お疲れ様です!!そ、それ遅刻しそうな時の呪文に効果てきめんっぽいですね!!自分も今度試してみますww
08-18 20:12

逆裁でバロック機能…じゃなくてバックログ機能が搭載されたのは何とわずか2年前の5が初めてなんですよね1番この機能が必要とされるゲームジャンルだろうにどうしてこんなに遅かったのかが不思議おかげで昔の作品をやり直すとこの状況に陥るhttp://t.co/LFPsaOmeHL
08-18 20:22

けど、昔のRPGやADVではその不親切さが当たり前だったからな「便利機能に慣れすぎなんだよ」と先人達に叱咤されているような気分でハッとする
08-18 20:29

@hiyokichi1120 やはり鋼鉄のカカトと言うからには並大抵の靴じゃもたないでしょうかww新調しようかしらん…
08-18 20:42

@hiyokichi1120 あぁいつ見ても何という美脚…(鼻血)一生のうちに卿のような金具つきブーツとか履いてみたいです
08-18 20:56

津田キャラの原点にもう一度立ち返りたくて読み返すDEATH-T編でマインドクラッシュされる前の社長記憶してた以上にゲス野郎だったwwwwwでも精神世界でパズル組み立ててる時の少年社長の笑顔かわいいほんとかわいい http://t.co/FhrIUjsBXS
08-18 21:02

社長→乾→卿の流れに死角は無いに等しい
08-18 21:06

@hiyokichi1120 白馬に乗った死神様がオムカエに来たらもう何処へでも連れて行って下さいってなりますwwホームズさんは馬もろともナチュラルに迷子になりそうでその度にアイリスがポニーに乗って探しに来てくれそうですww卿はオフの日もきっちりこの軍服スタイルなんですかね~
08-18 21:15

@heart_vortex ずーっと歯車の音だけが延々と響く部屋にいるってどんな気分ですか?眠気を誘われたりしませんか?
08-18 22:19

第3話は何度やり直しても卿を失望させる選択肢が選びづらい…荷物なかったとか無罪を主張とか
08-18 22:21

粉砕☆玉砕☆大喝采 http://t.co/E52CRqkAh5
08-18 23:25

@NTL_Nosuke 本当に本当に心から卿が津田さんで良かったと思っていますwwwww
08-18 23:34

@NTL_Nosuke もともと津田さんには遊戯王の社長から入ったのですが彼は少年漫画史最高のライバルキャラだと思ってるので、逆裁で津田さんがまた卿のような大物ライバルを演じてくれるのが本っ当に嬉しいんですよ!!熱さも色気も表現できるオトナのベテラン声優さんたまらんです
08-18 23:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |