08/17のツイートまとめ
kureo900

遅ればせながら大逆サントラゲットオオオォオオォ 思う存分聴き倒すぞー ブックレットに1曲ごとに作曲者さん達のコメントがついてるのすごく嬉しい 最後に作曲したのが亜双義のテーマの静寂verというのが切なくなるな「どこか懐かしい」か… http://t.co/goEGXJotw3
08-17 19:30

「懐かしい」と言われるとかなり時が経っているように感じる龍ノ介や寿沙都さんが5年後10年後ぐらいにふと思い出してるようなイメージで…ああぁ…
08-17 19:33

「サスペンス!事件!緊張感!そして検事さん!」『大炎上』の前馬さんコメントに吹いたwwwww曲の最後が卿のテーマのアレンジになってるのが嬉しい一曲ですよねあぁ…卿のアップいつ見てもかっこ良すぎる…
08-17 19:41

アニメーションの馬車ドンドンはやはりちょっと怖いけどね
08-17 19:43

@NTL_Nosuke ブックレットのたった一行で吹いたのは生まれて初めての経験ですwwアニメパートの卿にも喋って欲しかったですけれど…あの憂いを帯びた表情がどんな台詞よりも雄弁に物語っているのだから沈黙で良いのだ、とも思えて何とも悩ましい気分になっちゃいます
08-17 19:51

炎上で思い出したけど3話中盤でケムリに包まれてるシーンの卿もかっこいい 見えなくてもイケメンなのが伝わるとかどういう事なの…!! http://t.co/9I53JaLOXM
08-17 20:27

寄り目にすれば…寄り目にすれば卿が浮かび上がってくる…!!(必死)
08-17 20:29

龍ノ介が卿のこの言葉をちゃんと聞いていてラストでサイバンチョに卿が怒られた時にフォローしてくれた時は抱き締めてやりたくなったものだ お前は何ていい子なんだと
08-17 20:33

「ケンジのおニイちゃん」に匹敵する抱き締めたいシーン
08-17 20:35

大尋問アレグロやっぱサビがたまらんなあぁあぁくそっ踊りたい
08-17 20:48

『真実は告げる』の【冒險編】ってサブタイがめっちゃ気になるな次回作のタイトルは『冒險』の部分が変わりますよ、とサラっと予告してるんだろうか
08-17 20:59

1-18はビフテキのテーマ…か…
08-17 21:13

寿沙都さんのテーマ曲で聴こえる「ぽんぽん」って音でクロノトリガーの時の回廊思い出すんだよね
08-17 21:25

1番好きな曲が来たああああぁ!!!!!そうかそうかそうか第5章の『最後の尋問』のBGMは『推理対戦・序』という曲名なのかそうだった、第2章のクライマックスで既に聴けたんだったでもやっぱり『最後の尋問』のイメージが圧倒的に強いんだよなあぁ
08-17 22:17

前も言ったけど自分の中ではクログレイのテーマ曲になってます心置きなく大音量で聴けるぞおおおおぉぉおぉ
08-17 22:23

うん、間違いなく今作No.1の神曲だ>推理対戦・序個人的にやっぱこの曲はラスボスBGM扱いでDisc2の最後の方に入れて欲しかった正直ニコよりもネコトビラのインパクトや腕を押さえてるクログレイやゆさぶっただけで異議ありしてくる卿のほうが一瞬で浮かぶからなぁ
08-17 22:45

サイバンチョの「ほっほっほ」にイラっと来たのも良い思い出だww
08-17 22:56

まぁ、作曲側のイメージとしてはやはりホームズさんが攻めているという曲なのだろうけど、ホームズさんはこれ以外にも専用BGMにはめっちゃ恵まれているというのがあるので…この曲だけはクログレイのテーマとして欲しいという思いがある
08-17 23:35

どうやら北川さんも前馬さんも陰鬱な曲であるほど楽しい気持ちで作曲できるタイプの御仁らしいな素晴らしいのでこれからもそのままでいて欲しい
08-17 23:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |