08/16のツイートまとめ
kureo900

サントラ欲しさにAmazonで試聴したのだけどあれっ、最後にクログレイを尋問する時のBGMが収録されてない…?見落としてるだけなのか未収録なのか
08-16 12:31

@Bangieks_DGS 卿はワインボトルに乗って来るのでしょうか…ww
08-16 13:13

RT @Iris_Watson_bot: ああー!今気づいた、ちょっとした発見なんだけどねー。あたしへのRT数、《らっきーせぶん》なの!えへへ。ちょっとした“シアワセ”がみんなにも届くといいなあ。 http://t.co/f8Vvo7fAjV
08-16 13:25

言われて気づいたけどホントだwwアイリスのイメージぴったりだね
08-16 13:26

大逆裁の感想で見かける「リアルキャラとデフォルメキャラのデザイン差が激しすぎて同じ世界の登場人物に見えない」ってのには全面同意せざるを得ない クログレイとティンピラー兄弟大好きだけどデザインの世界観違いすぎだろとは思うからな
08-16 13:33

個人的にティンピラー兄弟の方をリアル寄りに脳内補正している
08-16 13:33

レイ逆は互いの世界観に合わせて逆裁キャラをリアルとデフォルメの中間である6等身に設定したそうでなるほど、と思った けれど基本的に逆裁キャラは等身も顔つきもリアル寄りの方がストレートに萌えられるし感情移入できるんだよね
08-16 14:34

@hiyokichi1120 はじめまして、そのお気持ちすごくよく分かります…!!追い詰めててめちゃくちゃ嗜虐心をそそられましたよね彼は
08-16 14:38

2chの卿スレでベーカー街221Bに悩み相談の手紙出してる卿のネタで萌えが爆発した
08-16 14:49

「担当した裁判の被告人が次から次へと死んでしまいます  どうすればいいでしょうか」くっそwwwwww
08-16 14:50

@hiyokichi1120 あの証言出てきた時は本名の苗字にビビったらいいのか「乳業」にツっこめばいいのかで色んな気持ちがぐるぐるしましたww証言台においてあのキザったらしさを崩す快感と自白が始まってからのしおらしさでもうムッハー(;゚∀゚)=3とww
08-16 15:20

レイ逆尋問BGMで曲の中盤からストリングスの低音で「ドレドシドレドシ…」って刻む部分がめっちゃくちゃ好き
08-16 17:34

@hiyokichi1120 子ども時代にティンピラー兄弟とやってた商売が可愛いんだか黒いんだか何ともコメントに困る辺りもツボですwwクログレイの今後をガチで考えると鬱るんですよね、彼に関しては情状酌量が本当欲しいです…今こそ英国法廷の寛容な精神を…!!ってなってます
08-16 17:42

エミールおじさん可愛いなぁこういうヤハリオバチャン的な裁判を引っ掻き回すタイプのキャラが大逆にはいなかったから次回作では1人ぐらい欲しいな
08-16 18:17

あ、それこそホームズさんが適任か>トンデモ証人
08-16 18:19

ホームズさんの尋問とか想像しただけで勝てる気がしないww
08-16 18:20

龍ノ介も卿も混乱の極みに陥るな
08-16 18:22

@egg_D_n ベネ様フォロバありがとうございます!!えっ、踊っている以外の何なのですか!!?
08-16 22:21

@hiyokichi1120 クログレイが下町を飛び出した時のお父様の心情を考えるとまたキツいです…クログレイ色々と愉快なポーズとりまくっているのであるいはティンピラーポーズもその一環だったのかもしれませんww「ティンピラー!!」やってる小さい頃の3人組とかめっちゃ見たいですね
08-16 22:27

@Bangieks_DGS 何か卿なら幽体離脱も自由自在なのでは…という気すらしてくるもので…(ゴクリ)
08-16 22:39

やはり「ストイックな色気」というものに強烈に惹かれる性的に抑圧されている感覚があるからこそ滲み出る色気…逆裁の検事キャラに漏れ無く覚える魅力がこれよ…これなのよ…!!
08-16 22:47

@Bangieks_DGS オ、オモシロイと言いつつ目がちっとも笑っていらっしゃらない…!!まさか本当に……い、いや勿論ジョークですよジョーク!!次こそは卿に爆笑していただける死神ジョークを考えてきますゆえ!!
08-16 23:02

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |