08/15のツイートまとめ
kureo900

ランドストマガジンで聴ける探偵パートのNG曲ってちょっとレイ逆の夜の探偵パート曲に近いんだよなあれをテンポ早めた感じ イントロのピアノ部分とかそっくりだし聴いた瞬間没にされちゃったのはそういう理由もあるんじゃないかな~なんて勘繰る
08-15 12:06

チューケンかわええぇぇぇえぇえぇツンデレわんこおおおぉおぉおぉ
08-15 13:23

5のクイズ逆転推理で少しの間だったけどキョオドで組んで捜査出来たの興奮したなぁ あんな風にバンジークス卿と一緒に捜査したいけどそういう展開はあぁいうお遊びネタじゃないと無理かな いやまずは探偵パートでお会いするという基本的な事が先だけど
08-15 14:11

スリップトラップみたいなナゾ好き
08-15 14:44

紅茶ー御剣日本茶ーキミ子・寿沙都珈琲ーゴドー白ワインーオートロ赤ワインーバンジークス卿ハーブティーーアイリスビールーエミールたん喉が乾いて参りましたの
08-15 14:55

うきぐもジャンプ2でぴょんぴょんしとるちっちゃいナルマヨかわいすぎワロタ http://t.co/PvwRD91gux
08-15 16:40

証言台でギリギリ木箱がいらない程度なルークの身長に萌え
08-15 19:41

ゴールデンレイトン先生フィギュアで激しく欲しいwwwww
08-15 19:53

天に向かって気高くそそり立つ♂
08-15 20:15

ゴールデン先生が弁護席にいる図ものすごいなwww
08-15 20:16

迷わず「いくらで売れたか?」を選んじまったwww
08-15 20:18

性別ネタは正直もう飽きたなぁ…
08-15 21:15

成宮の棒読みっぷりは事前情報として知っていたので心構えは出来てたがそれにしても吹かざるを得ないプレイ後は5の近藤ボイスでお耳直ししているよ
08-15 21:29

よく分からないタイミングでボイスが入ってくるのも小首を傾げるあんまり中途半端なパートボイスならむしろ無い方がいいね
08-15 21:52

検察士×検察士長がデリシャスそうで期待が高まるやはりこの2人は昼夜で力関係が逆転してるとかそのようなアレか
08-15 21:56

RT @dgs_copy_bot: 成歩堂:アルコール飲み過ぎると中毒になるってホントですか? バンジークス:戯言だろう。私はかれこれ22年間毎日飲んでいるがちっとも中毒になぞならん成歩堂:異議あり
08-15 22:00

アイリスと同じ歳の頃から飲酒してるからあんな顔色に…!!(うそうそ)
08-15 22:02

純粋な好奇心でねぇホームズ君あたしもお酒飲んでみたいな~ってねだるアイリスに苦笑しながらやんわり断るホームズさんとか見たいホームズさん割とそういう部分に関しては真面目だと思ってる
08-15 22:07

アイリス「初めてのお酒の味を知りたいわ,Yes?」ホームズ「No」
08-15 22:11

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |