08/11のツイートまとめ
kureo900

アイリス「ホームズくん…フケツなの」寿沙都「みょ、妙齢の女性が    ホームズ様のこのようなモノを…(赤面)」ホームズ「いやコレは“ずぼん”的な意味のアレだよ!?     倫敦みやげの“こすぷれ”グッズみたいなものだしね!?」 http://t.co/K2Z2j2AeH3
08-11 20:13

っていうかイギリス英語だとパンツってそのまま下着の意味らしいんですけどねズボンの意味になるのはアメリカ英語だそうで
08-11 20:16

ちなみに現在パンツとキャップとコートをゲット全部揃えてホームズさんになれるかしらん
08-11 20:18

@NTL_Nosuke しかもくれるのがよりによってレミさんなんですよwww色々と妄想がたくましくなりましたwwwww
08-11 20:21

『質屋のハッチ』ってレイ逆で先にやっていたネーミングなんだよねそのまんま流用したのかな?
08-11 20:45

クログレイが本当に乳業始めたらどうなるのかな『三度搾りのルバート』みたいな異名がつくのかな‥‥いやらしいな(ゴクリ)
08-11 21:53

卿の信頼してた日本人がやはり亜双義で次回作で紆余曲折を経て「裏切り」に関する誤解が解けたなら卿は龍ノ介に対しこう言ってあげて欲しい「私は、貴公を信じている」
08-11 22:25

今のところ卿は龍ノ介を「弁護士」「日本人」「留学生」としか呼ばないけれどいつかは名前で‥‥と思ったけれど卿が「ナルホドー」とか言い出したら吹きまくって画面を汚す自信がある どうしたものか
08-11 22:30

ホームズさんや判事閣下は最初から「ミスター・ナルホドー」呼びだから何の違和感もないけれど卿が呼ぶのはこれ‥‥かなり難関だな‥‥ww
08-11 22:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |