08/10のツイートまとめ
kureo900

心から愛するバンジークス卿がいる世界である大逆裁に現在進行中で愛を注いでる事は変わらないのだけど、シナリオの濃さやまとまり具合、伏線回収の見事さ‥‥という点で作品を総合的に判断すると、どうしてもまだまだ検事2の神っぷりに遠く及ばないんだよな、5も大逆裁も
08-10 21:08

タクシューさんが関わってないタイトルがシリーズ屈指の神憑った脚本センスだった、というのも皮肉な話だが
08-10 21:12

御剣というキャラが初代から丁寧に積み重ねてきた財産がそれだけ大きいというのもあるな卿も亜双義も彼との比較で語られる事が多いし
08-10 21:19

そう言えば草太とクログレイに感じるものって近いんだよな美形で頭良くてハイスペックなのに幼少期のトラウマから抜け出せずバカな事に手を染めて道を踏み外してしまう、本当に勿体無い人生それでも了賢さんやティンピラー兄弟といったいざという時に支えてくれる人がいる、という救いがある
08-10 21:42

やらかした事がもたらしたものはとんでもないけれどそれでも救いがあって良かった、とラストで少しホっとしてしまうところもよく似てるやっぱ好きになるタイプのキャラって大体定まってくるんだな
08-10 21:49

同僚の陪審員さんは第5話を経た後も変わらずクログレイに憧れているのかなオバチャンみたいにしょっちゅう花を贈りつけたりモールス符号でラブレター贈ったりしてクログレイ困惑させてそうww
08-10 21:59

@NTL_Nosuke 検閲官の方々もさぞかし困惑するだろうっていうwwクログレイは職場でしょっちゅう彼女にアピールされながらもあの優雅な動きで巧みにかわしていたんでしょうかねww
08-10 22:36

cobaさんのアコーディオン曲でホームズさんが浮かぶようになってきた昔からcobaさんの曲大好きだけどこのおかげで更に好きになる
08-10 22:47

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |