08/06のツイートまとめ
kureo900

ランドストマガジン第4号きたあああぁあぁあ!!!!!一瞬にしてホーム画面を卿一色に染め上げてしまいましたとも!!!!!ステンドグラスにシルエット似合いすぎて鼻血が出そうです‥‥ http://t.co/8xs9HtZkcx
08-06 21:31

これから3DSちゃんを立ち上げる度に卿のテーマとボイスが聴けるなんてあぁ、まさに!!!ユメのようでございます!!!!「始めよう」‥‥はい!!!
08-06 21:35

ソフト終了時のちょっとテンション高めな「そうか」が大好きですww
08-06 21:38

3DSを開き直した時の「よく来た」もたまらんですありがとうございますそれはもう、いつでも参りますとも!!!
08-06 21:41

スペシャルボイスの亜双義が期待してた台詞をまさにドンピシャでチョイスしてくれてこっちも興奮wwwやっぱアウチ処刑シーンのアレは名言だよな
08-06 21:48

バンジークス卿のスペシャルボイスは何がチョイスされるのかなちょっと長めの台詞を読み上げてくれるから期待しちゃう個人的に第3話の最終弁論の後で初めてマントを脱ぐシーンの台詞が良いですね
08-06 21:59

「‥‥まあ、よいだろう。 “自明の理”である『真実』ほど、得てして伝わりにくいもの。 だからこそ、我々は法廷につどい、たがいに言葉を尽くす‥‥ ‥‥なれば。次なる『闘い』の幕を切って落とすまでのことだ。 先ほどの証人たちに、もう一度。入廷を求めるものであるッ!」
08-06 22:10

↓これね。当たってるといいなぁ
08-06 22:11

アイリスのテーマのNGバージョンこれナチュラルに良シンセアレンジだなぁさっきから何回も聴いてるよ凄く可愛いまぁやはり明治時代にはちょっとテクノすぎるけどねwww
08-06 22:21

決定前の茶髪アイリスは何かアイマスに出てきそうなデザインだ
08-06 22:26

ホームズさんとアイリスのマスコットも話に絡む予定だったんだなこれも次回作での期待要素だな
08-06 22:28

ホームズの部屋にて(意味深)
08-06 22:30

「ナゾのミステリー」って初出はイトノコさんだっけ
08-06 22:33

はいはいオレンジの種オレンジの種ww
08-06 22:34

寿沙都さんが出版社の回し者みたいに見えて来たぞ
08-06 22:37

10歳に1ポンドをせびる34歳いいぃ‥‥
08-06 22:42

龍ノ介→ダルマホームズ→金寿沙都→法廷記録やっぱ寿沙都さんは真面目だなぁほんのりナルスサなラスト美味しゅうございました
08-06 22:51

アイリスは非常時に何を持ち出すのかなこの娘の事だから災害時の非常用グッズ袋とかめっちゃしっかり管理してあって冷静に持ち出して来そう原稿はあの厳重な鉄棺の中だから余程の事態でも無い限り無事だろうしなww
08-06 22:59

バンジークス卿には探偵パートの立ち絵が無いからなーこのショートストーリーが出来るのかちょっと心配特別号みたいに法廷でのやりとりになるのかな?
08-06 23:06

このショートストーリーで次回作における卿の探偵パート立ち絵をちょっとだけ公開、なんて洒落たファンサービスをしてくれませんかねぇカプコンさん
08-06 23:10

勢い余って卿のホーム画面をPCのデスクトップにもしてしまった‥‥うぅ‥‥かっこいいよぅかっこいいよぅ
08-06 23:25

RT @Bangieks_DGS: さて…本日の《娯楽雑誌》。このバンジークスの《装飾》があるようだ。《死神》の出迎えを所望する者がいる…とか。全くもって理解し難い事であるが、…飾ってみる価値は、あるのではないだろうか。……『ソレッ』と声をかけるのも、悪くはない。
08-06 23:38

RT @DGS_baroque_n: \ソレッ/
08-06 23:39

ソレッの人気に嫉妬wwwww
08-06 23:39

実は「ソルッ」て聞こえるというのはここだけの話
08-06 23:41

RT @DGS_Holmes: そして。今週の《テーマ》は大英帝国が誇る優秀な検事‥‥バロック・バンジークスのものさ。忙しい仕事の中、わざわざ音声収録をしに来てくれた彼には精一杯の感謝をしつつ、存分に《テーマ》を楽しんであげてくれ。
08-06 23:44

RT @Bangieks_DGS: と、《広報》も証言している。…よろしく願うものである。
08-06 23:44

@Bangieks_DGS すっかりホーム画面が卿に染まってしまいました、あぁ、まさに!!ユメのようでございます!!
08-06 23:46

広報だったのか(納得)
08-06 23:47

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |