08/04のツイートまとめ
kureo900

龍ノ介「アイツの熱気とバンジークス検事の冷気が合わされば    いい感じに過ごしやすい気候になるんですかね?    実験できたらいいのに」卿「‥‥くだらぬ実験はどこぞの名探偵だけで充分だ」
08-04 00:00

RT @daigyakuten_bot: 龍ノ介「月が綺麗だね(愛しています)」亜双義「雨、やまないな(もう少し傍にいたいです)」バンジークス「寒い…(抱きしめてください)」ホームズ「…暖かいね(貴方が傍にいてくれて幸せです)」漱石「ダァ!シェリ!イェス!!(ドアが閉まります)」
08-04 00:46

くっはあああぁぁぁぁああぁ>RT漱石さん以外ねww
08-04 00:46

卿の冷気は抱き締めて温めてあげる為のものだったのだ‥‥!!
08-04 00:48

@NTL_Nosuke 月が綺麗って本来は漱石さんのネタな筈なんですけどね、何故こんな事に‥‥www
08-04 00:52

@NTL_Nosuke 各声優さんで脳内再生しちゃって完全に今気分が乙女ゲーですww漱石さんもいずれはダンディなオジサマに‥‥(期待)冬場はマントにしっかりくるまって寒がりながら歩いてる卿を妄想して転がっております
08-04 01:01

バンジークス卿に関する考察記事を読んでいたタロットで「死神」の逆位置は「誕生」や「再生」を意味するとして無罪になった漱石さんの猫であるワガハイが子猫を産んだ事がその暗示である、とあってめっちゃ興奮した逆位置とかまさに逆転の発想ですな
08-04 02:49

卿のブロマイドゲットしてまいりました!!!!一時的に壁に飾ってますが後日ちゃんとしたフォトスタンドに入れようと思いますいやぁ卿、遠くから見ると一段とヤバいです監視されてる感が半端ないですへ‥‥部屋の掃除でもしようかしら‥‥ http://t.co/bGK11sjqr3
08-04 21:02

どこぞの兵長レベルで掃除せよ掃除せよと眼で訴えられている感ww
08-04 21:06

@NTL_Nosuke 自分もさっきから卿と目が合うたびにビクっとなってますww何度も何度も見てる筈の公式イラストなのにどうして飾るだけでこんな気分になるのか‥‥卿こわいです卿‥‥
08-04 21:58

メグンダルが実は生きていて次回作でモリアーティーとして再登場するのでは、という書き込みを見てそれだああぁっとテンションが上がった 『M』の意匠も良い感じに使いまわす事が出来るしな
08-04 22:05

原作ホームズさんの台詞でも「モリアーティー一味に関する書類は 整理棚『M』の中に入れてある」なんてものがあるしなぁ こりゃ有り得るで
08-04 22:09

包帯グルグル巻きになりながらも復讐と国盗りの為に虎視眈々と刃を磨き続ける志々雄様のようなメグンダル あらまぁ‥‥今度こそラスボスとして倒し甲斐がありそうじゃない
08-04 22:15

メグンダルが生きてればクログレイの量刑も減るんじゃないか、という一縷の望みも存在するまぁ‥‥それがあってもやはり極刑を免れない事は変わらないだろうけどそれでもね、それでも
08-04 22:19

そして事件解決後お約束のように『モリアーティー』というハーブティーを調合するアイリス実際のホームズイベントでもそういう紅茶が出たとか出ないとか
08-04 22:31

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |