08/03のツイートまとめ
kureo900

キャラブロマイド明日ゲットする予定~♪
08-03 21:31

原作ホームズさんが滝から落ちて生死不明になる展開になった理由ものすごいんだよなホームズさんの人気が凄すぎてドイルさんが扱いに困った結果ええい死なせてしまえって事になったらしく
08-03 21:39

アイリスverだとどうなんだろうなコレやっぱ同じ流れを踏襲するのかアイリス「もう、ホームズくん人気すぎて困るから     来月号で滝から落としちゃっていいよね?」ホームズ「ΣΣ(゚Д゚;)」
08-03 21:42

でもアイリスのは実際にホームズさんが遭遇した事件をちょっと脚色するって感じだからなぁやっぱホームズさんも次回作あたりでリアルに滝から落ちるのかあるいは龍ノ介が落ちるのか高所から川に落ちて生死の境を彷徨うというのは龍一にもあったしな
08-03 21:47

ジーナに罪を着せようとしたせめてもの償い、と自分の全財産を下町の子ども達に寄付するクログレイ複雑な気持ちになりながらも心のなかでボソっと「‥‥ありがと」言ってるジーナうむ‥‥クロジナも良いなぁ
08-03 22:01

RT @daigyakuten_bot: ホームズ「やあ!死神くん!!」バンジークス「その呼び方はやめろ…」ホームズ「やあ!小悪魔ちゃん!!」バンジークス「黙れ」
08-03 22:20

バロアイは死神と小悪魔って感じよのぅ
08-03 22:21

しかし何というかホムバロはネタが濃ゆいなぁ原作での直接的な絡みが僅か一言二言ぐらいだなんて信じられん
08-03 22:30

龍ノ介「バンジークス検事、こんな真夏日でも    そんな黒マントで暑くないんですか?    ただでさえ黒は日の光を集めるのに‥‥」卿「それは貴公にも言えることだろう。  貴公はその真っ黒な学生服を脱がぬのか」
08-03 23:25

龍ノ介「こ、この学生服はッ!!    帝都勇盟大学の一員である誇りなのでっ!!    そう易々と脱ぐわけにいかないのですッ!!」
08-03 23:26

卿「私もその心意気と似たようなものだ、  検事として本気を出す時にのみこのマントを脱ぐと決めている」龍ノ介「なるほど、互いに譲れぬものがあるというわけですね!!    それに比べれば暑さなど!!」寿沙都「あぁ‥‥これが殿方の意地‥‥!!」アイリス「何だか違うと思うの」
08-03 23:27

龍ノ介「そもそも、バンジークス検事は    常に冷気を纏ってますからね。    側にいると何となく涼しい気がします」卿「あまり寄るな、暑苦しい」
08-03 23:42

龍ノ介「側にいると常に熱気が漂ってたアイツとは正反対だなぁ‥‥    真夏日なんか、アイツに近寄るのぼくぐらいでしたよ。    何でアイツ自分の熱で倒れなかったんでしょうね?」卿「知らぬ‥‥私に聞くな」
08-03 23:43

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |