08/02のツイートまとめ
kureo900

デスコールの渡部篤郎ボイスやばい‥‥腰に来る‥‥
08-02 10:53

@NTL_Nosuke 久々に魔神の笛を最初からやり直しててこんなに艶っぽかったのかとゾワゾワしてます そして早速レイ逆でデスコールVSバンジークス卿、みたいな妄想に走っているわけですww
08-02 11:22

漱石さんの猫背っぷりを見て『背中のまがった男』という題名を思いつくアイリス
08-02 15:45

VSデスコールマシンで6問くらい一気に解くのめっちゃ疲れた配電盤とか絡まったコードとかえぇいややこしいんじゃああぁ
08-02 17:46

レミ「ああ、この配電盤のナゾ難しかったなぁー」まったくだww
08-02 17:56

ラグーシ‥‥
08-02 18:26

妖怪ウォッチのツチノコのモデルって『ゆかいなオブジェ』なのかな‥‥ww
08-02 18:40

龍ノ介「手に取らねば、分からない事もある‥‥ バンジークス検事の優雅な漆黒のマントも、 実はススまみれの汚れである可能性があります!! 弁護側はじっくりと検証する為に、検事のマントを証拠品として」卿「ドンッ(脚)」 http://t.co/FHaReDbxyU
08-02 19:08

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |