08/01のツイートまとめ
kureo900

第4話の探偵パートをやり直してるのだけど、ガリデブさんの家の前に置いてある『猛烈にユガんだ自転車』に関する説明ってあったっけ?これも伏線なのかな?
08-01 00:03

あぁそうか、第5話の陪審4号さんが頭突きで炎弾を飛ばす理由がやっと分かった外科医だから手を汚さないようにするクセなのかww
08-01 22:34

バンジークス卿が狩魔の系譜である可能性があるけれど捏造や脅迫や偽証を忌み嫌う真っ当な検事である卿の子孫がよりによって1であんな検事になっちゃうとも思えないんだよな‥‥この一族の面汚しめ、とあの世で卿のカカト落としをフルコースで喰らっていたりして>狩魔豪
08-01 22:45

とある日本人を信頼しまくってた頃の卿ってどんなだったんだろうなその人に対してだけは笑顔もよく見せていた‥‥とかだったらたまらん
08-01 22:55

クログレイ ラストの涙目はやっぱ胸がキュンとなるエッグ・ベネディクトってテキトーに名乗った名前なんだろうけれどかつて母親が1度だけ振る舞ってくれたご馳走‥‥みたいな数少ない思い出の料理なのかもしれない、と勝手に妄想中 http://t.co/TCPqK9TH9A
08-01 23:47

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |