07/31のツイートまとめ
kureo900

@NTL_Nosuke 卿と判事の関係めっちゃ気になりますよね!!呼び捨てと言えばホームズさんもそうだったのはビックリしました。てっきり「検事くん」みたいな呼び方をするのかと思ってたら「バンジークス」で予想外にフレンドリー、この辺さすがホームズさんだなとww
07-31 20:35

話が進むにつれてバンジークス卿が熱心なホームズ読者になっていく姿が見たい寿沙都さんしてやったり、みたいな
07-31 20:50

寿沙都「ようこそ、この世界へ‥‥検事さま(ニコッ)」卿「ぐっ‥‥」
07-31 20:52

@NTL_Nosuke アイリスが困りそうですねww「うぅ‥‥ケンジのおニイちゃんファンになってくれたのは嬉しいけどツッコミがしつこいタイプの読者なの‥‥」ってww
07-31 21:53

久々に『魔神の笛』を最初からやり直してる水槽の魚にバロックフィッシュと名づけてしまったよ
07-31 22:04

卿は何か動物を飼っているだろうかワガハイとたわむれる龍ノ介達を見ていたら羨ましくなってこっそりと猫を飼いだす卿自分とお揃いの格好をさせてガブニャンみたいな事になってる卿の猫
07-31 22:10

ホソナガbotさんのヘッダーが飯テロすぎる‥‥!!
07-31 22:14

RT @daigyakuten_bot: ミルバートン「幼い頃の日記を読むと将来の夢はレンガ職人と書いてあって懐かしくなった…」ネミー「俺の将来の夢キャベツだったぜ」タリー「俺はゼリーだったぜ」
07-31 22:19

ああぁついにコイツらのネタが!!!!(歓喜)
07-31 22:20

コピペの表記見て思ったけどクログレイはやっぱミルバートンと呼んであげた方が本人は嬉しいのかなベネディクト→クログレイ→ミルバートンと名前の変遷が激しかったなww
07-31 22:26

クログレイでイメージが定着しちゃったので管理人はやっぱこの呼び方で行こうと思ってるけど次回作で再登場してミルバートンになってたらそれに合わせようかと
07-31 22:32

これ最初は冗談で言ってるのだと思ってたけど龍ノ介の事だから本当にいると信じていてもおかしくはないなかわいいので真実は告げぬ http://t.co/cwEtnH6Pju
07-31 22:52

普通のウサギに色をつけて高く売りつける詐欺もあった、との事コレが本当のウ詐欺というやつか
07-31 23:03

ホソナガさんも次回作で被告人にされる可能性濃厚か独房の中で血を吐いてるホソナガさん‥‥生々しい絵面だな
07-31 23:23

逆裁において基本的な事だけどやっぱり被告人のキャラが好きになれるか否かってプレイのモチベーションに大きく関わるよなその点バンジークス卿やホソナガさんだったらテンションMAXで絶対に助けてあげますからね!!って気分になるので本気で期待してる
07-31 23:27

御剣や真宵ちゃんといったレギュラー勢を除いた被告人キャラではやっぱ天馬市長と天海さんが二強この2人は心から助けたくなったもの
07-31 23:36

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |