07/30のツイートまとめ
kureo900

ランドストマガジン第3号SS『首席判事執務室にて』最初から最後まで判事閣下が理不尽横暴支配者だという話wwwwグレグソンは完全にアイリスと判事閣下の下僕だなww
07-30 21:11

バンジークス卿が名前だけでも登場した事が嬉しいですよ‥‥卿や判事閣下にはあまり大衆人気の小説はお勧め出来ないのかなww
07-30 21:28

第5話で卿はグレグソンに「貴公は随分と判事閣下の信頼が厚いようだからな」と言っていたけれど、実際このSSを読むと確かにそんな感じだ判事閣下はこんな風にグレグソンをからかって楽しむぐらい普段から可愛がっているのだな、というのがよく分かる
07-30 21:30

卿‥‥グレグソンへのあの発言はちょっとジェラシーも混じってるのかもしれない、なんて
07-30 21:31

SSで話題になってるトンデモ税制は皆ホントにあった事なんだねぇ色々調べてみてこのサイト様の説明がめっちゃ参考になりましたhttp://t.co/jhBBJdRD4Z …「臆病税」がシャレにならなすぎる‥‥
07-30 21:47

自分の持ちネタが悪趣味だという自覚のある判事閣下かわゆす
07-30 21:50

正直この流れで追求は神曲の無駄遣いだと思うわwww
07-30 21:55

「無給」「無休」「むきゅう‥‥」最後の「むきゅう‥‥」は萌え系のうめき声っぽいイメージかなヒゲのオッサンが何を‥‥
07-30 22:00

ダルホド‥‥無精ヒゲ‥‥うっ頭が‥‥ http://t.co/OsSLNzKOM0
07-30 22:16

スペシャルボイスきゃわわアイリス基本的に次に紹介されるキャラのボイスが入るのかなこれ「ねー、ケンジのおニイちゃん!!」をこの声で言われたらたまらんな必死で脳内構築中ですよ
07-30 22:20

ホームズさんのボイス集が全ていつも通りの自信たっぷりな台詞なのはメリハリが無くてちょっと不満かな第5話でテンション下がりまくってる時の台詞とかチョイスして欲しかったww
07-30 22:24

「‥‥いいかい、ミスター・ナルホドー。 芸術の女神は、気まぐれなのさ。 ある日、ヒトに天才を与え‥‥ ある日、それを無慈悲に奪い去るのだ。 ああ、なんということだ! ボクからバイオリンの才能を奪ったら。 ‥‥いったい、何が残るというのだ!」この辺りとかなww
07-30 22:41

被告人がバンジークス卿で犯人が判事閣下判事閣下が罪を犯した理由は卿を守る為‥‥という妄想をこの間つぶやいたけれど、卿を守る為ならどうして卿に罪をなすりつけるのだ、というムジュンが産まれてしまう事に気がついた
07-30 23:16

うぅむ‥‥ならば、これこそが判事閣下が龍ノ介に課す『最終試験』という事にしたらどうだろう「キミの手で私を追い詰めてバンジークスを救う事が出来るかな?」という
07-30 23:18

判事閣下「おめでとう、ミスター・ナルホドー。合格だ。     よくぞ‥‥ここまで弁護士として成長したな」龍ノ介「ヴォルテックス判事‥‥!!」
07-30 23:24

何も判事閣下にどうしても犯人になって欲しいワケじゃないけれどやっぱ有り得そうな流れだからなwwエンディングの台詞とか危険思想に見えてならないしww
07-30 23:28

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/31のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |