07/27のツイートまとめ
kureo900

バンジークス卿に御剣に対するノコちゃんのような良き理解者的な相棒刑事を与えて欲しい、と思うのは作中においてグレグソンとの仲が思ってた以上に険悪だったのが寂しいからというのもあるんだよね「死神の考えが人間に分かるかよ」だとか「貴公は私よりも判事閣下の信頼が厚い」だとか
07-27 20:55

最終話における「私は検事なのだ、警察の手先にあらず」とかめちゃくちゃカッコ良かったけれどその反面卿と警察の間には根本的な意味での信頼関係って存在しないのだな、というのも感じられてやる瀬ない気分にもなるからなぁ
07-27 21:08

ホソナガさんが卿の相棒になるのはちょっと不自然に感じるしジーナは刑事になったら龍ノ介やホームズさんの方を支えたいだろうし‥‥やはりパット君に期待?
07-27 21:12

改めて逆裁におけるノコちゃんポジの重要性を思い知った
07-27 21:14

やはりオマーリ夫妻やガリデブ夫妻に対する接し方を見ていると卿は『夫婦』というものに何か思い入れがあるのでは、とどうしても勘繰りたくなるのだよな実は既婚者or結婚経験ありでも美味しいですよ怒るなんてとんでもない、萌え果てますよ http://t.co/8OM85nDvdy
07-27 22:13

あの白い手袋の下には亡き妻を想う指輪が‥‥なんて‥‥うっひょおおおおぉおおぉぉお_| ̄|○∠))バンバンバンバンバン
07-27 22:19

ただ唯一、卿の台詞で受け入れられないのはパットが贈った薔薇の花を「ちっぽけ」と言ってしまった点だな一輪の花束‥‥言葉はムジュンしてるけどロマンチックでいいじゃありませんか
07-27 22:23

卿の嫁さんを捏造して会話ネタとかやり出してしまったら生温かい目で見守って欲しい
07-27 22:28

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |