07/26のツイートまとめ
kureo900

弁護士サイドが『追求』検事サイドが『追究』でいいんだよね?
07-26 00:06

人気投票やっぱり3位争いがアツい(*´∀`*)
07-26 01:04

うわぁ、ちょうど今龍ノ介とバンジークス卿の投票数が完全に同じだ!!!わ~何だこれニヤニヤ来るww
07-26 01:06

細長「ほぼ同時刻に投票数が全く同じ…   イヤハヤ、是即ち。   なんたる“なかよし”ッぷり!!」龍ノ介「そ、漱石さんっぽく言わないで下さい!!」卿「これもまた…貴公と私の運命という事だ」龍ノ介「ううぅ…そうなのかしら…」 http://t.co/USABnjRxjO
07-26 01:32

主人公とライバルの人気度が同じって素晴らしい事だよなぁ
07-26 01:36

細長「『死神』が友達…と言えば…    このホソナガもそうでございますね。    物心ついた頃から、傍らで死神が微笑んでおります」龍ノ介「え」
07-26 01:48

細長「まぁ…何のかんのでこの歳まで   長い付き合いになっておりますが。   …けふ。…けふ。」卿「…貴公の友人たる『死神』は、随分と職務怠慢のようであるな」龍ノ介「喜ばしい事じゃないでしょうか」
07-26 01:50

缶バッジもクリアファイルも在庫切れか
07-26 13:28

RT @daigyakuten_bot: ホームズ「余計なこと思いついた!」龍ノ介「黙っててください」
07-26 14:13

ナチュラルに原作でありそう>RT
07-26 14:14

34歳児と32歳爺‥‥ゲフンゲフン
07-26 14:17

いっそ龍ノ介とバンジークス卿仲良く同率3位でフィニッシュしてしまえば良いのじゃああぁああ
07-26 14:34

3のエンディングで龍一とゴドーが互いにコーヒー飲んで笑い合ってたの戦い全てが終わった男同士って感じですごく好きだったあのラストを龍ノ介とバンジークス卿で見たいなぁ龍ノ介ワイン飲めるのかどうか分からないけど
07-26 14:42

龍ノ介を酔わせるバンジークス卿(意味深)
07-26 14:43

@NTL_Nosuke ぶどうジュースはいけません、また被告人にされちゃうフラグですwwwww
07-26 14:44

仮にバンジークス卿が被告人になるシナリオがあったとしたら犯人は判事閣下を想像してしまう‥‥しかも犯行の動機は卿に復讐しようとする者から卿を守るため、みたいなね
07-26 15:45

電撃Nintendoの表紙を見た瞬間に電流が走って急いで書店に走ったけど最寄り全て回っても無かったので即注文!!!卿おおぉ何ですかこの筋肉のライン!!!何ですかこの氷のような瞳!!!ホームズさんも珍しく(?)哀愁を帯びた横顔で素敵ですなhttp://t.co/9RNihET2jh
07-26 17:18

とりあえずタクシューさんのインタビューのページで「バンジークス」「宝塚」と書いてあるのは分かるww
07-26 17:23

@NTL_Nosuke ゲーム内でも卿の二の腕あたりの筋肉のラインをいちいち凝視しちゃってましたけどこの表紙はそれをここぞとばかりに強調していますよね、たくましい‥‥///
07-26 17:35

亜双義が黒マント来てるラフスケッチいいなぁ何となく卿と対になっているようにも見える無事に渡英できてたらこんな格好をしたのかなと考えるとちょっと切なくなるが
07-26 17:46

@NTL_Nosuke このモーションってゲーム内だと口元が隠れるんですよね、お顔が全部見えたらこんな感じなのか~と嬉しくなりました。どちらかと言うと口元が隠れるほうがカッコ可愛い感じで好きですけど(*´∀`*)
07-26 17:54

雑誌も缶バッヂもクリアファイルも手に入らなくて歯痒い現状だけどこういう時こそ原点回帰だ、と無印の缶バッジを1つゲットして来た ノコちゃ~ん http://t.co/PM7c0n4Fd5
07-26 18:13

卿も普段は何だかんだと小言を言いながらもいざという時は己の信頼を預けられるノコちゃんのような相棒刑事に巡り会えるかな 案外パットが成長してそのポジションになるのかも‥‥なんて
07-26 18:28

しかし様々な人がツッこんでいる通り、大逆裁は犯人キャラの「全員が全員」意味深だったりワケありだったり殺意なかったり‥‥というのはメリハリに欠ける部分だよな 山野さんとかモロヘイヤとか一路先生みたいな追い詰めてて楽しい気分になってくる犯人が次回作では1人ぐらい欲しい
07-26 18:43

卿に対する評価がグレグソンとジーナで真逆なのが何となくニヤッと来ちゃう ジーナが刑事になったら間違いなくグレグソンよりも出世するな‥‥ww http://t.co/3xH7a0daZ1
07-26 22:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |