07/24のツイートまとめ
kureo900

卿のテーマ曲前奏終了直前の「アァウッ!!!」って音はどういう意図で入れたのかDLCにて北川さんのコメントがあるといいなやっぱ悲鳴イメージなのかなあれ
07-24 21:04

おおぉっ公式サイトで人気投票が始まっているのか!!!http://t.co/Bq5w3kdUtw
07-24 21:22

あぁ、クログレイはエントリーされていないのか‥‥実は卿の次くらいに大好きなんですが流石にネタバレ対象か、残念だ
07-24 21:26

投票するぞ~ドキドキドキドキ
07-24 21:27

RT @Gyakuten_capcom: 大逆転裁判キャラ人気投票キャンペーン開催中! アナタのお気に入りキャラのツイートをリツイートしよう!このツイートでオススメのキャラは #バロック・バンジークス#大逆転裁判人気投票 http://t.co/HMwbvoRWUf
07-24 21:29

これでいいのかな?最愛のバンジークス卿、心からの一票を投じました!!!管理人の投票時いい感じにRT数が666で素敵でしたwww
07-24 21:32

全員分のRT数チェックしたけど亜双義すごいなぶっちぎりじゃないか
07-24 21:40

1位が頭ひとつ飛び抜けて亜双義、2位がホームズさん、そして3位を龍ノ介とバンジークス卿とホソナガさんで競ってる感じか‥‥何かと美味しいなこの構図www
07-24 21:44

ホソナガさん英国法廷でも証人として出て欲しかったよなぁ第2話で出番が終わっちゃうのは本当に勿体無い
07-24 21:47

卿「全く、我らが倫敦警視庁に比べ  日本の警察は目も当てられぬな‥‥」ホソナガ「‥‥!!     お言葉ですが‥‥日本の警察を舐めないで頂きたいッ!!!」こんなやりとりが見てみたいですな
07-24 21:57

いかん、3位争いで並んでるの見てたら無性にみなぎって来た龍+バロ+ホソナガってすげぇバランスの良いトリオだと気付いたこの3人で何かやってみたい
07-24 22:02

身も蓋もない事を承知で言うと4話以降のグレグソンのポジがホソナガさんだったらなーと夢を見てしまう‥‥ホソナガさんだったら証拠品目当てで犯人に情報を売るなんてもってのほかなんだろうな
07-24 22:07

バンジークス卿が何位でも落胆などしません己の中で1位であればそれで良いのだからでもやはりこのまま無事に5位以内には入ってて欲しいですね
07-24 22:14

RT @Bangieks_DGS: なにやら、"投票"なるものが行われているようだ。我々の《物語》…その中にて、好感を持つ人物がいるならば。その者に"投票"をするがいいであろう。有権者諸君の、賢明なる判断と、清い一票に期待を。
07-24 22:17

@Bangieks_DGS 卿に投票しましたよ!!こんなに愛を込めたRTは初めてです!!
07-24 22:24

@Bangieks_DGS 極上のタレと絡めるととってもジューシーなのですよ!!赤ワインで煮込んだりもしちゃうのですよ!!
07-24 22:32

@Bangieks_DGS 卿がウナギを一匹まるごと、かの赤き美酒に放り込んで無言でグツグツやってる姿を想像してみました。もう明らかに何らかのイケニエの儀式みたいな図になっちゃってましたww
07-24 22:53

RT @daigyakuten_bot: ホームズ「待ち合わせ13時だったよね?」バンジークス「む…3時と聞き間違えていた」ホームズ「…まあ、それなら遅れても仕方ないね…ところで今何時?」バンジークス「5時だ」ホームズ「だよね」バンジークス「それがどうかしたか」
07-24 23:01

待ち合わせ相手が判事閣下だったら発狂しているな‥‥ww
07-24 23:02

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |