07/21のツイートまとめ
kureo900

ランドストマガジン、卿の回がさっそく待ちきれないHOME画面を卿一色にする準備万端でございますとも
07-21 08:14

龍ノ介のテーマ曲ボツ案の和太鼓入ってるイントロめっちゃ好き
07-21 08:16

第0話の龍ノ介ほんのり寿沙都さんデレで2828きましたわ http://t.co/YkhDuQGoEA
07-21 08:42

何かもう2年前のプレゼン映像の時点で龍ノ介すでに面白いなww「ヒトリで裁判をして、サミシサを紛らわせています」「こんなキャメラワークで、 ぼくの現在のサミシサを強調してみたり‥‥」
07-21 08:57

@Bangieks_DGS 卿の衣装は黒地に金色が映えてますよね!!
07-21 09:24

しおらしいクログレイが見たくて5話後半をもう1度やり直してた霧緒さんを追い詰めた時のような罪悪感があるのだがその罪悪感が甘美なので好きな結末だエンディングでティンピラーズと同じポーズ取ってるのとか何とも言えない気持ちになるなw http://t.co/uF67PMkS2z
07-21 11:58

ただクログレイ等の結末自体は好きなんだけど爽快にフッ飛ばせる巨悪キャラは確かにいなかったよなメグンダルはこちらの手で追い詰めたかったなぁというのがあるその辺は次回作のジェゼールに期待できるだろうかちなみ的なポジションで
07-21 12:04

ちょっとクログレイとティンピラー兄弟の幼少期の話読んでみたい3人(ウゼーの兄貴も含めると4人?)で悪戯して回ってた頃の姿が見たい
07-21 12:09

しかし本当にクログレイは兄弟の言うとおり復活できるのか心配だリョウケンさんみたく獄中で商売を始めるのもアリっちゃアリなのかもしれないがww
07-21 12:25

エッグ・ベネディクトは料理の名前だったんだな日本人だと思って適当に名乗りやがってコイツめwwまぁ実際こちらも知らなかったわけですがwww
07-21 12:35

画像見るとちんまり丸っこくて可愛い料理ですな>エッグベネディクト
07-21 12:39

ランドストマガジン1号のスペシャルボイステンション上がってる寿沙都さん可愛いけど今回は龍ノ介がメインなのだからこれも龍ノ介が良かったな
07-21 13:03

亜双義の屈辱と衝撃の真実wwwww2人の馴れ初めとハチマキの由来いいのか、本当にこれでいいのかwwwww http://t.co/zNGqQ2VdWc
07-21 13:42

亜双義の熱血を端的に表現したかのような赤いハチマキきっとお父上の形見とか何かなのだろう‥‥そんな風に想像していたというのにいいんだな、本当にこんなんでいいんだな!!?wwwww
07-21 13:45

「嫡出子」とか「摘出手術」とか「寿沙都さん」とか
07-21 13:47

寿沙都「初めまして、これより法務助士を務めさせていただく、    御琴羽寿沙都と申します」亜双義「あぁ、よろしく頼む。    オレの事は遠慮せず、一真と呼んでもらって構わない」寿沙都「では‥‥私の事も寿沙都、と呼び捨て願います」
07-21 14:07

亜双義「ふむ、分かった。    すすっ‥‥さっ‥‥さ‥‥    すっと‥‥ささ‥‥さっと‥‥」寿沙都「‥‥」亜双義「うむ‥‥    婦女子の名を軽々しく口にするなど男のやる事ではないな。    御琴羽殿、と呼ばせてもらう」寿沙都「‥‥かしこまりました(くすくす)」
07-21 14:09

7日間だと龍ノ介が噛んでたんですけどね実は噛みキャラなのは亜双義の方だったのか、というww
07-21 14:11

まぁ噛むといっても早口言葉とか言いづらい言葉に限定した話ですけどねww
07-21 14:15

英語の「She salls~」みたいな早口言葉はどうよ亜双義
07-21 14:15

ところで学生バッジは無事に見つかったのであろうか
07-21 14:25

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |