07/19のツイートまとめ
kureo900

うーむ勉強になるなカンというのも論理のひとつ、か
07-19 09:49

「やれやれ‥‥だぜ」ってコレいいのか龍ノ介wwwww
07-19 09:50

卿眼力が強すぎて証人がハイしか言えなくなるんだなww
07-19 10:08

「いつわりの言葉は『死』を意味する…とな」卿が言うと本当に洒落にならん((((;゚Д゚))))
07-19 10:21

卿が「Exactly」言ったぞさっきの龍ノ介の「やれやれだぜ」といい…何か…こう…ww
07-19 11:30

政府の意向に逆らっても証拠品提出を躊躇わぬ卿…!!
07-19 11:35

むぅ…アイリスが怒るのはまぁ仕方ないね
07-19 11:43

あれっカレンダーとディスクの血の色
07-19 11:47

ええぇぇえまさかの4号さんwwwww
07-19 11:52

4話の6号さんと5話の4号さんは兄弟って事ないのかな?よく似てると思ったので
07-19 11:55

そうか6号さんの観光発言は半ばカンペっぽいのかえぇい正体は何なんだww
07-19 11:58

最終弁論の間に検事が口出ししちゃいけない、というルールはそこまでガチガチに遵守しなきゃいけないものでもないのだな
07-19 12:07

卿が「‥‥美味い」言う度に幸せな気分になる赤ワインに合う肉料理でも用意して差し上げたい気分
07-19 12:10

さすがにボロキレはひどいwwwwwホームズさんのポーチあんなオシャレなのにwwwww
07-19 12:12

2号さんの「ボーンチャイナ」でどうしても反応せざるを得ない霧人の自爆ポエム‥‥ww
07-19 13:35

おぉっ、卿の「待った!!」がここに来て初めて登場した終盤も終盤でやっと出てくるんですね、意外
07-19 13:42

もしかしたら見落としてるだけで5話以前にも卿の待ったは出てるのかもしれませんけどとりあえず管理人は5話で初めて見ました
07-19 14:00

卿の指摘も明らかに正論なのだけどそれを上回る正論をアイリスが指摘してきたwwすげぇなこの娘ww
07-19 14:21

やっぱ正論と正論がぶつかり合う勝負はいいねぇ、燃える
07-19 14:24

卿の「え‥‥」に素を感じたwwww
07-19 14:27

技師か…となるとスパイの話も…
07-19 14:29

ベネディクトの本名www黒で灰色とかもう身も蓋もない程に犯人感が抜群の名前だけどww
07-19 14:51

衣装は真っ白だけど中身は黒くて灰色、みたいなシャレかしら
07-19 14:53

えぇい龍ノ介の目はフシ穴か卿の動きの方がカッコイイだろうが(力説)
07-19 14:57

クログレイ何だろうね、舞台がかった動きの系統としては卿に近いのに卿には間違っても感じたことのないこのウザさはwwww
07-19 15:04

初めてパッケージイラストでこの人を見た時はもう少しマトモなタイプのキャラかと思っていたんだがww
07-19 15:06

絶対どっかの掲示板でマルフォイってアダ名がついてる(確信)
07-19 15:09

うーん‥‥指の切り傷程度だったら普通に刃物使ってる時に怪我した、とか言い逃れ出来ると思うけど
07-19 15:49

ヴォルテックス閣下はバンジークス卿に情報を与えるのを極力避けているっぽいのか
07-19 16:06

「貴公は特にヴォルテックス閣下の信頼が厚いようだからな‥‥」どことなく妬いてるようにも見える発言です
07-19 16:07

小箱の回収命じた後の龍ノ介と卿の睨み合いゾクゾクするわ
07-19 16:26

メグンダルの判決が無罪だった事を逆手に取る卿自分が「負けた」勝負をも有効に使う御方です
07-19 16:32

うぅ‥‥卿に試されてる感パねぇ展開だ
07-19 16:37

ジーナに対する卿は実に良いいじめっ子霧緒さんに対する御剣を思い出す
07-19 16:43

「この証人が死を選ぼうが私には何の関係もない」だったっけあれは強烈だったよな
07-19 16:45

いかなる処分も、かぁ弁護士続けられなくなっちゃう、って程ではないよね?
07-19 16:50

グレグソンとクログレイが露骨に怪しすぎるwww
07-19 16:52

メグンダルの事件がここまで大事になるとは
07-19 17:15

オルゴールなるほど5号さんの出番ですな
07-19 17:18

小悪党兄弟が憎めないアホキャラなので話が分かりやすくなってる部分があるなww
07-19 17:41

まさかこの局面で5号さんがこんな重要な役割を果たすとはww
07-19 18:17

ここで弁護側は5号×クログレイというCPを提示する用意がありますッ!!(ビシィッ)
07-19 18:19

クログレイあれだな‥‥こっちの嗜虐心をくすぐって来るわ
07-19 18:29

パッケージキャラの割に初登場がこんな後半だけどそれを補ってインパクト十分>クログレイ
07-19 18:38

オルゴールのもう1ヶ所を突きつけた直後にクログレイの名前枠が「ベネディクト」に戻ってるんだよねミスなのか
07-19 18:46

ほう、クログレイも幼少期は貧民育ちだったのかそれが実力で一流技師にまでのし上がったのなら萌える
07-19 18:55

優雅そうでいてどこかおかしいあの動きも彼が決して由緒正しい家の育ちでは無い事の表れなのかもしれないね
07-19 18:57

ミルバートン…ああぁ…!!
07-19 19:00

予想外にクログレイとティンピラー兄弟にキュンと来るようになってきた幼少期ちょっと見たいわ
07-19 19:07

クログレイの待ったイケボっすなぁ
07-19 19:10

くそっ‥‥何か切なくなってきたじゃないかクログレイ
07-19 19:14

クログレイの一人称がオレになって口調も乱暴になったいいなぁこういう豹変の仕方大好き
07-19 19:32

今更だけどお辞儀の仕方ひとつとっても各キャラ個性があって良いものだ
07-19 19:34

ホームズさああああああああぁぁあぁぁあんwwwwwwこ‥‥これは美味しすぎるwwwwwwwww
07-19 19:59

変装名人!!この変装名人!!wwwwwwww
07-19 20:00

この最終局面でついにホームズさんとバンジークス卿の絡みが‥‥!!まさにラスボス対決やな
07-19 20:04

くそっくそっ何だこの救いの王子様はwwwwwwwwwww
07-19 20:05

卿「今さら‥‥」刑事「そうですぞ、今さら、そんなムダな時間は‥‥」卿「今さら、5分ほどの時間。何の差しつかえもあるまい」ううぅっ‥‥つくづく大物すぎる
07-19 20:10

ああぁ‥‥ホームズさんも卿も何て粋な男達なのだろう
07-19 20:11

ネコトビラ製造機の説明怖いよ凶器すぎるwww
07-19 20:19

「君は“また”大事な事を忘れてる」って事はついさっき最終弁論が中断した時にもホームズさんいたんだねというか裁判の最初から既にいたのかな
07-19 20:25

ホームズさんの発言で卿が大ダメージ食らうの面白さがひとしおだなwwww
07-19 20:26

元気に気絶するなぁwwww
07-19 20:29

ホームズ「時間をくれてありがとう、『死神』クン」卿「礼には及ばん、『探偵』よ」ホームズさんと卿、やりとりの量自体は決して多くないのに凄く濃密なものを感じたな
07-19 20:32

BGMやめてくれ緊張感すげぇ
07-19 20:34

この緊張感の直後にアイリスのテーマはホッとする(*´∀`*)
07-19 20:46

証言台にもたれかかって薄笑いを浮かべてるクログレイにゾワっと来る
07-19 21:08

グレグソンが要求したもの‥‥フィッシュ&チップス?(すっとぼけ)
07-19 21:25

卿「まず、貴公自身が、その場で全てをさらけ出すがいいッ!」こんな最終局面で何ですが(*´Д`)ハァハァ
07-19 21:38

クログレイが引っ掛けだなぁ
07-19 21:43

正直グレグソンにそこまで冷静な印象って無いんだよな理不尽に怒鳴られたのとアイリスにデレデレしてる印象の方が強くて冷静さだったらホソナガさんの方が遥かに
07-19 21:48

よく考えると龍ノ介の主張って一路先生の「手段を選ばず」と表裏一体な危うさも感じられるけどね
07-19 22:00

無言で酒を注ぐ卿が「若いものだ‥‥」などと思っているように見える
07-19 22:01

卿「私は、検事なのだ。  ‥‥警察の手先にあらず」かあああぁぁああぁぁあっくいいいぃいいぃ
07-19 22:06

卿も紛れも無く1つの真実を追い求める男‥‥!!
07-19 22:07

初見の鬱陶しさはどこへやら‥‥一気にしおらしくなったクログレイむぅ、こんな顔をされたら過度に責めたくなくなってしまうな
07-19 22:19

メグンダルが諸悪の根源極まりないな
07-19 22:19

クログレイの上目遣い母性本能に来るな4の第3話ラストのマキの笑顔に感じたものに近い
07-19 22:22

おおぉぉぉおぉ‥‥メグンダルの件はそういう事だったのか‥‥
07-19 22:33

もしかして卿を相手にした被告人が助からないのってこういう復讐者の手によるものっていうのも少なからずあるのかな
07-19 22:41

くそっ‥‥クログレイがこんなに切ないキャラに変遷するなんて
07-19 22:45

殺人2名、国家機密情報流出、不法侵入、窃盗、偽証‥‥死罪は免れないのかな‥‥こんなハンサムで頭も良くて根っからのワルというわけでもないのに何て勿体無い人生なんだろうか‥‥
07-19 22:55

パッケージ見た時のマトモそうだな、という第一印象は何だかんだで間違っていなかったわけだただ異様に動きがおかしい、というだけでww
07-19 22:57

最後の最後でバンジークス卿の大きな秘密がひとつ明かされました卿はかつて、ある日本人を信じ、そして裏切られたらしい‥‥今作の時点でそれが語られる事は無いのか‥‥
07-19 23:11

うぅむ‥‥亜双義の父親に一票
07-19 23:12

「だって、死神だって『カミサマ』なんでしょ? カミサマなら、ちゃんと見てると思うから。 ‥‥悪いことをして、罪を逃れようとするヤツらがいる。 カミサマは、そんなヤツらをやっつけてるんだよ」ジーナちゃん‥‥!!!!(なでなで)
07-19 23:25

少なくとも卿が法に触れるやり方で被告人達を消してきたわけではないのだろうからなそれが感じられただけでもまずは安心というかマジでそういうオチだったら売り払うところだww
07-19 23:35

卿だったら本当に神様のようなもので天罰を自由自在に操っていると言われても何もおかしくないと思えるよ
07-19 23:48

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |