07/18のツイートまとめ
kureo900

無罪判決いただいたけど…まだまだ解決してない謎いっぱいあるよなぁこれはもしかして…
07-18 00:00

ホームズさんの登場の仕方ベタだけど吹いたwww
07-18 00:04

ホームズさん達と同棲…とな!!
07-18 00:12

帽子なしホームズさん!!髪さわりたいあのフワフワ感はパイプの煙がモチーフなんでしたっけ
07-18 00:15

最初は「屋根裏かよ!!」だったけど実際見てみると広々としてて調度品も味があっていい部屋だよな
07-18 00:17

光あるところに…か
07-18 00:21

ホームズさんの真顔は本当にドキっとする普段のおふざけはこの効果を狙った演技なのかと思っちゃう http://t.co/LVibonIvDG
07-18 00:28

さてこっからストーリー完全初見だ 頑張るぞタイトルのバスカヴィルだけはPVにチラっと出てたけどね
07-18 00:32

眠る前に卿の「ああああああ‥‥‥ッ!」をもう1度堪能する事にする
07-18 01:14

@Leo_5656 色気がこれでもかと滲み出すぎですよね、見てはいけないものを見てしまった気分にさえなりましたww
07-18 10:25

ハシゴVSキャタツの始まりはスコップVSショベルだったのかww
07-18 10:39

バンジークス卿の呪いの影響力は倫敦に留まる、との事これはやはり…誰かが…
07-18 10:46

疑っちゃうけどやはりヴォルテックス卿が…?
07-18 10:47

ホームズさんが死んだ魚のような目をしているwwwキラーンのSEがこんな淀んでるのは初めて聞いたww
07-18 10:51

普段はヴァイオリン上手いのね、安心
07-18 10:52

うおっ、ホームズさんマントルピースにアイリーンの写真飾ってるのか!!?興奮してる寿沙都さんの気持ちが分かるわこれwwww
07-18 10:59

ゲーム中にアイリーンはさすがに登場しないかなプレイヤーの妄想にお任せします、的な
07-18 11:00

随分と使いどころの限定された発明品だなぁww
07-18 11:21

音楽が無いと世界は灰色よな
07-18 11:25

「カワイイ子には旅をさせよと言うじゃないか」ロクでもない理由で言う台詞だったんだなwwwww
07-18 11:28

何か釈然としない気分を味わいながら質屋へww
07-18 11:31

コラボしたせいもあってか街の雰囲気やBGMでやはりレイトンを思い出すんだよな背景調べたらヒントメダルがピコーンと出てきそうww
07-18 11:34

ホームズさんのぶっ倒れモーションスローで見たいなぁ
07-18 11:44

オルゴールって自鳴琴って書くんだ、何だか素敵
07-18 11:59

あれっ、3話の陪審2号さん?
07-18 12:02

3D表示は目が痛くなるから普段はOFFにしちゃってるな荒船水族館のトンネル水槽はONにするとすごく綺麗だった
07-18 12:06

パッケージのシルクハットの金髪青年ついに来たあああぁぁぁあ目元の涼し気な美青年ですな
07-18 12:21

暗証番号といえば豪が自分のそれをバラしちゃったの爆笑したな4649…
07-18 12:32

ベネディクトと言えば2010年の映画でホームズ役だった人の名前だけど
07-18 12:39

バンジークス卿の方が遥かに優雅だもんね
07-18 12:41

ホームズ「さみしかった‥‥     それはもう、さみしかったんだぞ!!」何この34歳かわいいぃいいいぃいぃwwwwwwぼっちにしてごめんねwwww
07-18 12:49

「各種の“気になる要素”を取り揃えた百貨店のような紳士」って言い回し的を得すぎてるベネディクトに感じる要素まさにそれだよww
07-18 12:54

それベネディクトやないヴィンセントやww
07-18 13:05

あ、これジーナの似顔絵なのかクラゲみたいなエイリアン的生き物かと思ったww
07-18 13:24

縫い目見つけるのに時間かかった
07-18 13:48

宝塚のアクターさんの謎モーションってベネディクトさんのか…?ww
07-18 13:52

トンネルを掘る推理が気に入っていたという龍ノ介原作の話だものな…ww
07-18 13:54

そう言えばコナンで元ネタそのまんまの犯人が登場してコナンが犯人にブチ切れるオチの話があったっけ「コナンが痛すぎる回」ってタイトルで動画が上がってたようなww
07-18 13:56

ハッチさんにも待ったあるんかいww
07-18 14:15

@NTL_Nosuke 声カン高くて笑いましたww
07-18 14:21

ジーナちゃんツンデレっ娘か
07-18 14:42

ホームズさんの「‥‥話しかけるな」怖いなぁ
07-18 14:46

アイリスの目がウルウルしてもうた
07-18 14:50

うわああぁああぁキュンときたアイリス昔はホームズさんをパパだと思ってた頃があったんだぁ
07-18 14:52

これはちょっと龍ノ介も寿沙都さんも思い出すの遅すぎんよ~と思う >ワトソン
07-18 14:56

板キャラメルの使い方かっけえええぇえぇえこういうの見るとやっぱホームズさん凄いお人だわと唸ってしまう
07-18 15:10

あら素敵 ホームズさんのテーマのオルゴールアレンジ
07-18 15:11

全部取り寄せるとか発想のスケールが半端ないww
07-18 15:15

卿のアニメーションスチルありがたく頂きましたあああぁぁあぁやはり美しい…あぁ…何を想うのですか卿… http://t.co/G9ST8eEzsT
07-18 15:28

「『ワザ』の手ほどきを受けてお互いスリ合ってみたり」何かいやらしいなこの文章ww
07-18 15:36

ホームズさんのバイオリン聴いてみたい、すごそうマエストロフィールド的なものが出ていそう
07-18 15:41

亜双義の魂を安々とスられんなwwwww
07-18 15:46

お、寿沙都さんのテーマも別アレンジがあるのか
07-18 15:46

そう言えば確かホームズさんって第2話で「被害者が親友」である事に僅かながら反応を見せていたよなそっか…ホームズさんも同じ思いを味わってるのだものな…
07-18 15:53

「最初から『いない』と知ってれば 会いたいとも思わないわけで」それは…そういう部分もあるのかな…
07-18 16:01

アイリスがたまに言う「おお!」がめっちゃ好き
07-18 16:03

「はやく!!」のホームズさんドキっとしてしまう
07-18 16:11

「ホームズくん‥‥ホームズくん‥‥」かわEEEE…
07-18 16:32

家に帰るといつもホームズくんが死んだフリのように寝ています
07-18 16:44

何でスモークランチャー没収されないんだろうなwwwいやもう…逆裁で野暮なツッコミなのは分かってるけどwww
07-18 16:49

何だホームズさんの変装かよwwwアイリーンの写真飾ってるのかと思ったのにwwww
07-18 16:58

すっかり寿沙都さんと同じテンションで興奮して損したわwwww
07-18 16:59

龍ノ介も美人と認めるホームズさんの女装かなり見てみたくはありますけどね
07-18 17:04

「黄色い顔」の元ネタが漱石さんだったトハナー(驚愕)
07-18 17:07

グレグソン何でそこまでアイリスに卑屈なのかと思ったらそういう
07-18 17:32

今回刑事の給料を左右する存在は検事じゃなくて幼女だというねww
07-18 17:34

執務室で鎧調べた時のアイリスにしてやられたわ食えない子よのぅ
07-18 17:42

冗談なのか本気なのか判断しにくいっていう部分は本当ホームズさんに似てるんだなアイリス
07-18 17:43

寿沙都さん帰っちゃうの
07-18 17:49

誰もいなくなった時のヴォルテックス卿の執務室いいよな歯車の音だけが静かに響いてるの
07-18 17:51

@NTL_Nosuke 日々あの音に囲まれて仕事するってどんな気分なんでしょうね 何というか…この世ならざる精神状態になりそうなんですが、ヴォルテックス卿…
07-18 17:59

弾こめる時のジーナのもっさりした動き割と好きだけどなww
07-18 18:00

うむ、メグンダルは安心のクソ野郎だったというわけだこれが「協力すれば路地裏の子どもたちに資金援助をしてやるぞ」とかだったら多少あの末路も同情してやったんだけど
07-18 18:22

ハーブティーでレイトン悪魔の箱を思い出すんだよな色んな症状を訴えてる人にそれに合わせたお茶飲ますの面白かった
07-18 18:27

龍ノ介がナチュラルにメグンダルを呼び捨てし出すのが痛快
07-18 18:32

>協力すれば路地裏の子どもたちに資金援助をしてやるぞよく考えたらこんな事を言ったとしてもその場限りの口約束で事件が終わったら「そんな約束をした覚えはないぞ」と反故にされるのがオチか…
07-18 18:36

てめぇらの血は何い………………………………………………ゲフン
07-18 18:48

まさか3D視を盛り込んでくるとは寿沙都さんとアイリスの寄り目ェ…
07-18 18:57

立体視って人によって向き不向きがあるんだよねぇ
07-18 18:59

む、アイリスもそれはちゃんと知っているか
07-18 19:03

出来ない人は本当に出来ないって言うからな>立体視
07-18 19:04

ネウロ単行本のカバーおまけとかも楽しめた人とそうでない人がいるのだろう
07-18 19:06

10歳の幼女が涙をこらえる姿にドギマギする44歳中年男性
07-18 19:25

アイリスに睨まれるやいなやジーナを様付けで呼び出す刑事…ww
07-18 19:46

アイリスは「パパの物語を書いている」という自覚は無かったんだな無意識にやっていた事なんだ…
07-18 20:10

あぁ…ここで亜双義のテーマは胸に染みる…
07-18 20:16

「信じない」を選んだらバッドエンドに行くかと思った
07-18 20:20

寿沙都「なぜでございましょうね。    言葉が、アタマの中に、    嵐のようにウズ巻いているのに‥‥    それを、どうお伝えすればよいのか‥‥わかりません」龍ノ介「それは‥‥ぼくも一緒です」ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)
07-18 20:28

告白前のシチュエーションみたいな台詞だニヤニヤ(・∀・)
07-18 20:29

龍ノ介と寿沙都さん別れの一夜はしっとりと過ぎてゆく
07-18 20:37

うおおおおぉ寿沙都さんかわえええぇえぇえぇ貴公らはもう式を挙げてよい http://t.co/mRIct7z1SL
07-18 20:51

今回もよろしくお願いします、バンジークス卿忘れられない長い1日…どんなんだ…(ゴクリ)
07-18 20:53

やっぱホームズさんやアイリスが証言に割り込んでくるのかなwktkホームズさんとか現場で銃弾くらった張本人だもんなやっぱその時の証言をしなきゃいけないだろうからなwktk
07-18 21:02

卿とアイリスのやり取りを今から妄想してニヤニヤが止まらんわけですが
07-18 21:04

ワガハイが逃げた時のキョトンとしたアイリスきゃわわわ
07-18 21:09

なぬううぅうううぅ!!?き、期待してたのは証言だけだったのに最初からアイリスが隣に立ってくれるだとおおおぉおおぉ色んな意味でテンションが最高にハイだああああぁぁあうおおおぉ
07-18 21:15

ふむ…卿は日本人に裏切られた事があるのか…本当に一体何があったというのか
07-18 21:22

だから陪審員たち見覚えのある人が「混じってる」ってレベルじゃねーぞ!!!!wwwww6人中ゆうに5人が知ってる人だよ!!!!!wwwww
07-18 21:27

龍ノ介のクジ運は神がかってるなー(棒)
07-18 21:28

おおぉっ、今回バンジークス卿がのっけから脱いでくれた最初から本気を出してくれる事の表れかしら
07-18 21:37

ねみぃたりぃうぜぇwww
07-18 21:40

今回背の低い証人に与える「箱」に関する言及がなくてちょっと寂しいな7日間ではジャガイモの箱とかあったのに
07-18 21:44

臆病者にされてしまったww
07-18 21:57

やっぱホームズさん大人気だなwwwまぁあのキャラなら当然だろうなぁ
07-18 22:00

「美しいハンケチに、美しい判決」メイドさん上手い事を
07-18 22:21

陪審員に観光客が選ばれるというのも本来あり得ない事態なんだなwww
07-18 22:39

「『ヨリ目』というのは何か感情に訴えかけてくるものがあるな」イラっとするという方向でね…ww
07-18 22:43

デミトリ革命家でも何でも無かったのか…ww
07-18 22:46

いかんデミトリさん大好きになってきたww
07-18 22:55

アイリスううううぅううぅうう卿の事をそんな風に呼んでくれるのかあああぁぁぁあぁ(大興奮)
07-18 23:10

卿「(おニイちゃん‥‥おニイちゃん‥‥おニイちゃん‥‥)」サイバンチョ「バ、バンジークス卿‥‥?」心の中でこっそりリピートしてるかもしれません卿wwwwアイリス思いっきりいいコイイコしてあげたいよくこの呼び方をしてくれた!! http://t.co/mygMRXF5Ep
07-18 23:16

アイリスの事だから「32歳ってオジちゃんかおニイちゃんか気にする年代だよねー」みたいな画策もあるかもしれないwwwwそれがまた萌えるwwww
07-18 23:24

はあぁ…破壊力抜群だおニイちゃん…おニイちゃん…(しばらくリピート中)
07-18 23:25

卿は立体視に装置使うんだなwww出来ないのかそれともヨリ目など間違っても見せたくないのかwww
07-18 23:38

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |